ゴブンサタンしております! | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

MOCAです!!
久しぶりのブログな気がします。

金曜日担当に変わったので

これからは僕、金曜日です。笑

月曜日はRover、水曜日はHiDEX

引き続きサボり癖の強い3人ですが

お付き合いよろしくお願いします♩

普段から僕は1人でいる時
必ずと言っていいほど音楽を
聴いているんですが、
その聴いている曲を
どんどん紹介していこうかと
思っております!

まぁそないにみんな
興味ないかもですが、、、。笑


H/K←話変わるけど
いよいよ明後日は、
”イナズマロックフェス”ですよー!

場所は...
滋賀県琵琶湖博物館西隣 多目的広場 

ベリーグッドマンは
9月14日(日)17:25出演予定!

※入場無料エリア


なかなか無料の機会もないので
大切な友達、仲間、家族などで
来てもらえたら嬉しいです♩

暴れるでー!!!
って西村さんも言うてはります♩笑

{CC6E9AF3-1845-462D-8F39-34BB6E6FA9CF:01}

それでは、
今日は僕のRootsでもあるReggae
その中から去年リリースされた
ポジティブになれるこの曲でお別れ!!

Konshensfeat.RomainVirgo-"WeNoWorryBoutThem"

MOCA