四国の旅〜香川&愛媛編〜 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうも!
モカポンだよ!

昨日、一昨日と四国でライブに
行ってまいりました。

遊びに来てくれた方、
本当にありがとう。

遊びに来たかったけど来れなくて、
TwitterやFacebookで応援コメント
くれたりとありがたいです。

香川&愛媛共に初ライブで
プライベートでも行ったことがなくて
ドキドキと不安が入り混じる
変な感じだったんですが、

ライブが始まると、
「えー!そんなに一緒に
歌ってくれんのー!?」

って感じで少しずつ、少しずつ
口コミでみんなが広げてくれてる
おかげだなと改めて感じました。

ありがとね♩

photo:02



只今Gatsby Show Tour 2014を
一緒に回っているデジカットさんと
キングラスホッパーズの
アリタックさんと僕で
淡路島に向かう車内で
ブログを書いております。

なんせ事故で通行止めになってて
全く動けてません。涙

photo:01



あーあー。

1時間半動かず。笑

まぁのんびり行きますか♩

それでは写真で香川&愛媛を
振り返りたいと思います!!

◾︎大阪から香川へ。

photo:03



◾︎ライトつけっぱなしで
バッテリーがあがって
反省しているマネージャー銀侍。

photo:05



◾︎高校野球時代を共に過ごした友達も
遊びに来てくれました。

photo:04



◾︎ライブ写真はHPにて!!㊙︎

◾︎香川名物「宮武うどん」へ

photo:06



◾︎香川ライブのプチ打ち上げ!

photo:07



◾︎愛媛での嬉しい差し入れ。涙

photo:08



photo:09



◾︎愛媛ライブ打ち上げ

photo:10



また必ず香川&愛媛
戻ってこれるよう頑張ります!

ありがとー!!

さぁいよいよ残すところ
ベリーグッドマンが参加する
Gatsby Show 2014は東京が
ファイナル!!

東京は久しぶりのライブやし
ぜひ遊びに来てほしいです。

詳細↓

■日程:7月13日(日)

■会場:東京www

OPEN 17:00 / START 17:30

■出演:
デジカット/ベリーグッドマンKingrassHoppers/健太康太/102/
ブレエメン/HAL...and more!

■TICKET:前売 3,500(税込)

待ってるよー!!

MOCA



iPhoneからの投稿