かけはしマラソン部 | かけはし azusaの酒日記

かけはし azusaの酒日記

すすきの「活食・隠れ酒蔵かけはし」スタッフの酒日記

20日はお店を休業日にさせていただき、洞爺湖マラソンに参加してきました!
私は10キロで佐藤オーナー、スタッフ藤井はフルマラソン!元スタッフのゆいちゃんも10キロ走りましたよ!
フルマラソンの2人とも無事完走でした!(^_^)
藤井はこの炎天下にサブ4達成!本当にすごいと思います!
暑い中本当にお疲れ様でした💦応援してくださった方、ありがとうございました😊
日焼けして鼻の頭真っ赤になりました!
打ち上げで肉補給〜






ゴーシェさんでモリモリ食べました!

10キロ走っても食べる量がオーバーしてる…
走ってるくせにぷくぷくな私を見にきて下さいね!笑