明日天気になぁれ! | かけはし azusaの酒日記

かけはし azusaの酒日記

すすきの「活食・隠れ酒蔵かけはし」スタッフの酒日記

今週、来週末あたりからは街に出る方も多くなりそうな気配かな?!

明日は洞爺湖にてマラソン大会🏃‍♂️
佐藤オーナーと藤井君はフルマラソンに参加です。
私は10キロ走ります!

明日20日、お店は休業日ですので、よろしくお願い申し上げます。



◾️阿部農場・黒豚肩ロースの燻製ステーキ 1500


池田町の阿部農場さんの黒豚は脂がさらりとしていて肉は旨味がしっかりとしているのが特徴です。肩ロースは特にその旨味を噛み締められる部位ですね。燻製をかけてからセリ入り特製ソースを絡めて焼きあげます。

旬のアスパラも添えて

ビールも日本酒もすすみますよ!!


昨夜大好評いただきましたので…もしかしたら定番メニュー化するかも?知れません(^_^)