臨時休業日のお知らせ | かけはし azusaの酒日記

かけはし azusaの酒日記

すすきの「活食・隠れ酒蔵かけはし」スタッフの酒日記

平岡梅林公園に梅を見に行きたいなぁ〜(^_^)

臨時休業日のお知らせ(5月)
14日.20日.27日

何卒よろしくお願い致します。

西川農場・アスパラひつじマトンのロースト(冷製) 下川産ホワイトアスパラ添え 1680


美唄・西川農場さんのアスパラひつじのマトンは一般的に流通しているマトンに比べ臭みが少なく、羊肉本来の香りを備えています。部位は腿。噛みしめると旨味がどんどん出てきます。トリイソース・ミツル醤油・名寄のトペンペ・赤ワインで作った特製ソースが合うんです!

下川産の極太ホワイトアスパラはボイルしました。甘みがありますよ(^_^)