TNR活動|新メンバー パパくん、環境に慣れるのはゆっくりゆっくり


前回ご紹介した新メンバーのパパくん、

環境に慣れるのは、ゆっくりゆっくりでした。

お目々がまだ「こわい」と緊張状態の、見開いたお目々をしています。

可愛いお名前に変えたいなと思うのですが、まだ緊張状態なので、慣れ親しんだ名前で呼んだ方が少しでも安心してくれるかなと思い、「パパ」と呼んでいますクローバー

本当にたま〜にですが、人間が居る時にキャリーから出てきてくれるようになりました。すぐ、引っ込んじゃいますが、進歩ですキラキラ
鳴き声が本当に小さくて、鳴かないで生きてきたんだなと感じます。
これだけ怖がりだから、建物の1階の屋根裏で生活してたんだ、と分かりました。
今までで1番時間がかかりそうですが、猫に慣れてくると、時間がかかる子の方が、1つ1つの変化が嬉しくて、喜びが大きかったりします(適格な表現が思い当たらず、語弊があるニュアンスで伝わってましたら、すみません)

近々、TNRもあるので、仕事、TNR、ブレイクダンス、どれも頑張りますグー


あじさいあじさい黄色い花黄色い花クローバークローバー

 
外の子を一匹でも多く、

お家の子にしてあげたいです。

子猫だけではなく、大人の子も。

外で死なせたくない。
 
1匹でも多く幸せにしたいです。

 

アマゾンのほしいものリスト からフードを支援頂けると

 

 

大変嬉しいですお願いラブラブ

 

下差しブログのタグをポチッと押して頂けるのも、

 

励みになります!

 

猫エイズの誤解をといて、

 

読んでくださる方が保護に直面したときに

 

一つの情報になったらいいなにっこりラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(エイズ)へ
にほんブログ村

 


ペット(保護活動)ランキング


猫・多頭飼いランキング