鍼灸・整骨院向け商材卸事業に新規参入! | ビューティガレージ代表の「美容業界を変える!」ブログ

ビューティガレージ代表の「美容業界を変える!」ブログ

『美容業界に新しい価値を創造し、サロンビジネスの繁栄に貢献する』をテーマに、日々改善・進化し続けます!

本日、ビューティガレージにて新たに鍼灸・整骨院向け商材の取り扱いを開始致しました!

 

プレスリリース

 

鍼灸・整骨カテゴリーTOP

 

 

実はこれまでも鍼灸院・整骨院の方々からのご利用も多く頂いておりました。

エステ・リラク向けに開発した当社のマッサージベッドやワゴン、スツール、そして使い捨てシーツなどの各種消耗品は、鍼灸院さんや整骨院さんでもばっちり使えるからです(実際に、鍼灸院・整骨院としての当社での会員登録は既に18,000口座を超えているのです!)。

 

ですが、当社としてこれまではターゲット顧客にしていませんでした(すいません)。

そのため、鍼灸院なら必須の鍼や灸・もぐさ、整骨院/接骨院には必須のテーピング類や各種治療器などの取り扱いがなかったのです。。。。

 

そういう意味では、ようやく(大変お待たせいたしました!)鍼灸院さん整骨院さんを明確に当社のお客様として位置づけ、必要なものをフルラインナップで揃える、ということが出来たというわけです。

 

当社はもともと理美容室向けとしてスタートしたのですが、その後、エステ⇒リラク⇒ネイル⇒アイビューティ⇒フィットネス、と、「ビューティ&ウェルネス」というドメインの中で、水平展開(横展開)をしてまいりました。

 

今回新たに鍼灸、整骨カテゴリーを始められたのは、そういう意味でも記念すべき一歩だと思っています。

 

鍼灸院さん、整骨院さんに満足して頂けるような商品ラインナップやサービスを、これからも拡充して参りたいと存じますので、どうぞよろしくお願い致します!