ビビットちゃん | ビューティガレージ代表の「美容業界を変える!」ブログ

ビューティガレージ代表の「美容業界を変える!」ブログ

『美容業界に新しい価値を創造し、サロンビジネスの繁栄に貢献する』をテーマに、日々改善・進化し続けます!

いつの頃からだったか忘れましたが(笑)、当社にはマスコットキャラクター「ビビットちゃん」というのがいます。

 

元気なビビットちゃん

 

お詫びするビビットちゃんw

 

 

 ↑AIコンシェルジュとしても活躍中!

 

 

そんなビビットちゃんですが、この度リアルな着ぐるみバージョンが完成したのです!!

 

 

デ、デカイ(汗)!!

 

 

あまりの大きさに一瞬絶句しましたが(これカワイイと言ってもらえるのかやや心配)、いや、大丈夫ですよね。。。

 

そうです、これから当社の様々なイベント等に登場する予定なのです。

 

まずは、2023年11月19日~20日に東京ビッグサイトで開催される、「東京ネイルエキスポ2023」のビューティガレージブース(今回はどーんと30コマで出展予定)に登場しますので、ぜひ皆さんビビットちゃんに会いに来てくださいね~!