べべとひっちは同じ8歳です。


不思議なもので、実家のキキを腎不全で看取り


その日、自宅への帰り道…


目が開かない、ノミだらけの子猫が道端に。


ひっちハイクされたので、ひっちです。



ひっちは、キキに凄く性格が似ています。


ひっちはfivでしたので、べべと別室で我が家の子になりました。


その後2年後、


職場でクロに出会います。


正確には、いつも職場でごはんをあげていました。


しばらくこないな…と思ったら


激しい怪我を足にしていました。



そこで、お正月に泊まり込み覚悟で捕獲に。
長男、べべ、ひっち 三メンズが二歳のお正月でした。



泊まり込み覚悟どころか


うちの子になる?の一言でケージにはいったクロ。


そこからしばらく、足の怪我で入院しました。


骨盤もずれていて、交通事故にあった可能性があるとのことでした。


高齢になったら、便がしづらくなるかもと。


そして、クロもfivでした。




凄く心配だったけど、ひっちはクロが来て喜んでくれて



クロも、ノラちゃんだったのに



これまたすぐ馴染みました。



クロは何歳なんだろう。



最低でも13歳以上だよね。






今回、ベベルが処方食にきりかえるにあたり…


クロ、ひっちの健康診断も検討せねばならないかな と思っています。