みなさま、


今年もあとすこし。


ななママは、ベベルもベイビーも寝てくれてるので


レコード大賞をみながら


更新をこころみています。




いつまでつづくか、この静けさ(笑)





さて、


先週、なな地方は沢山雪が降りました。


パパは1日三回の雪掻き。

ごはんを忘れた猫



ベベルは窓の外の雪と


パパに大喜び!


ごはんを忘れた猫




パパと窓ごしに雪合戦。

ごはんを忘れた猫






たのし、たのし。


シッポふりふりでした。


ごはんを忘れた猫




身をのりだして、窓をちょいちょい。




ごはんを忘れた猫


雪掻きが終わるまで、健気に待ってました。



しっかり監視役を努めておりました。



ごはんを忘れた猫






で、賢いことに、視界からパパが消えると


いきなり二階にダッシュして


二階の窓からもパパを監視。


二階からなら、見渡せるもんね。


ちょっぴり、雪掻きの音(外の物音)もこわいベベルなので


二階はかなり得意顔でした!




二階のどの部屋の窓に行けばよいか、わかるんだね~。


かしこい、かしこい。



~次の記事へつづく。