みなさま、メリークリスマス☆



もうすぐ終わっちゃいますね。








コチラナナ地方、大雪です。




ほんきホワイトクリスマスです!









去年はホント、雪もいっぱい、寒いし、さみしいし、 




本当に冬でした。








今期ははじめてですね、こんな雪は・・・・・







去年からは考えつかないくらい




今年は家族が増えたから




プレゼントもたくさんでした。







ベベルには、おもちゃたくさん。




ヒッチには、あたたかマットとおもちゃ。




ベイビーにはファーストブックを。


365話あって、1月1日から12月31日まで日付がふってあって


1年かけて読み聞かせする世界中のお話があつめてある本です。




なんかいいなーと思って。







彼らには、クリスマスじゃなくても


                                                 


日々いろいろプレゼントしている日常なんですがね(笑)








パパとママはダウンコート。






そう、もちろん ななちんにもプレゼントを買いました。




ケーキも、



ななちん、ぺろぺろしてね。





ごはんを忘れた猫-NEC_2516.jpg