こんばんは。


昨日は、ベビ氏の1ヶ月検診に行ってきました。


4500グラム越え。


ベベちゃん、抜かれちゃいましたな(笑)


生まれたては3099グラムで

現在、3600のベベの方が重かったよね☆







ごはんを忘れた猫-NEC_2426.jpg

↑べべは


ベビ氏をいたわりながらも

ママのそばにいて


私がベビを左手で片手抱っこしてると


右肩に手をかけ


ゴロゴロいったり





ベビが私のお腹のとこにいたら


ベビに遠慮して


足先側の、私の太ももあたりに乗ってたり





まず、まぁ、かわいいお兄ちゃんしてます!



ベビが寝てると


僕のじかーん!!って、お得意のジャンプで


前からだったり


後ろからだったり


首まわりに飛び付いてきます。


爪はたてないです。


私は受けとめるわけです。

背中に抱きついてくることもあり


かわいい限りです。




ベビの授乳を肩ごしに見てたりします。


写真は、さすがに哺乳ビンですが


なかなか、一人の時にシャッターチャンスがくるので

可愛すぎの光景をカメラにおさめられず、、、います。





両手に花状態のななママなのでした。