今日で、


ベイビ誕生から1ヶ月たちました。


もう、だいぶ前から一緒にいる気分です。


妊娠中、


私はかなりオーバーWorkでした。。。たぶん。


かなり過酷なお腹の中だったでしょう。


仕事も直前までしたし、


かんぺい、キキ、ミックと闘病し、看取りました。


夜中に高速もとばしたし、

徹夜もしたし、


車で実家まで4往復を何回もしました。


食事も、飲み物も


妊婦とはほど遠く、


ついてこいや~みたいな


暴走族的な、かあさんでした。




実際、べいびさんに会い、

大変でした………よね?


すいません。と思いましたが


私にとっては


すべて、妊娠中だろうと


ぜったい、やりきりたいことでした。


その分?


マジメに母をしている、最近です。




さて、


出産直前の


ベベル氏によります、安産祈願のお写真を公開いたします↓

ごはんを忘れた猫






安産祈願とみせかけて………



ごはんよこせと襲われているという、感じもいたします。

ごはんを忘れた猫





私は、今から10日以上会えないなんて(涙)としんみりしてたというのに。。。ぐすん。





最近はやはり、どうにもこうにも


ベベルをかまいたくても、

時間と体が足りません。


すこし、すねたりしてないかな。




今日は、ベビが手がかからないときは


ずっと抱っこしてましたが
ごはんを忘れた猫-NEC_2463.jpg



前に比べたら、抱っこ時間がぜんぜん足りないよね。




だいぶ慣れたら、もう少し余裕ができるはずです。


本来楽しんで生活していいはずです。


追われてばかりでなく、


楽しんでいくべきですね。