なな、


我らがななちん。


もう、気付いたら師走だよ。



去年の今ごろ、こんなかわいい、お利口な、ななと


高速で、遠くの大学病院まで通ってたね。


ごはんを忘れた猫-NEC_2047.jpg

こんな可愛いお顔でも


首から心臓へ、中心静脈を通して


24時間、高カロリー輸液を自宅でしてた。


パパとママはななの側に居たくて必死だった。


ななは、ホントに頑張りやさん。




去年、


ななちんと高速で体験した初雪。


今年は、ななママとベイビが退院する朝


パパが迎えにくる高速で体験したよ。





ななちん、あれから一年たつね。


ななちんは、やっぱり、永遠に特別さん。


一年前、辛かったけれど


なながいるなら戻りたいと思うほど。




去年、パパとななを囲んで

二人でした年越しも


今年は五人なんだから


人生わからない。


ベベル、ひっちくん、ベイビ氏が家族に加わった一年だったよ。


これも、ななちんの計らいよ…ね?