はっはっはろうぃん♪顔面プラスチックの人形キャラクター再び | 使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

(2015年1月17日Lait du chatから改名しました)

Cɐkeccoo(コケッコー)はつかいたいものづくりをコンセプトに私が使いたいものを作っています。
Tシャツやオリジナルキャラクターグッズを中心に、ハンドメイド作品等も気ままに作成中です。

アンハッピーハロウィン!Bです。
ハロウィン当日ギリギリ滑り込み!?

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
顔面プラスチック人形の中のスター!うさぎのラビ
『ぐるぐるミイラ』

パンク・ロック・ゴシック・ロリータ・キモカワ・ゆめかわ・原宿系・青文字系に
ご紹介しているTシャツ色や商品はあくまでも一部です。
↓お取り扱いはこちら↓

大人から子供までサイズいろいろ
ベビー&キッズ70.80.90.100.110.120.130.140.150.160.
メンズ&レディースS.M.L.XL.XXL.XXL.XXXL.3L

スマホケースも多種あります。
iPhone4/4s/5/5s/6/6s/7・Xperia AX/Z/A/SX・GALAXY S III/IIIα/S II WiMAX/S4/S III Progre他
一番大きいサイズでTシャツワンピースにも

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
当日ギリギリでショップに上げたので、見本画像間に合いませんでしたヽ(;´ω`)ノ




こんな感じの半袖~長袖Tシャツ、パーカー、スウェット、帆布バッグ等など色々なグッズで展開していますので、よかったらショップを見ていただけると嬉しいです。

特にハロウィン等の文字は入れていないので、日常でも使えます(°∀°)b

他にも色々ハロウィン系やキモカワ・病みカワイイ系のTシャツ&グッズ作ってますので、お店も覗いてみてねv


ラビくんのグッズを前に作ったのはいつだったか・・・。
去年のハロウィンだった気がする(oωo;)
もうちょっと描いてあげなきゃ!

そしてリアルにラビくんのオリジナル人形作りたいと思ってます。



次はクリスマスか(-ω-)悩。

-B-


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村