足踏み中(;´Д`A | 使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

(2015年1月17日Lait du chatから改名しました)

Cɐkeccoo(コケッコー)はつかいたいものづくりをコンセプトに私が使いたいものを作っています。
Tシャツやオリジナルキャラクターグッズを中心に、ハンドメイド作品等も気ままに作成中です。

私はこの絵を描くのに何週間かかってるんだろう。(´o◞౪◟o)



何も精密に書き込んでる訳でもないです。

手をかけてる時間も手間も、普通の絵を描く時間と変わっていないんですけども。

何故かやたらと時間ばかり経過して、進んでない(;´д`)

絵を描く時は集中力が続いて時間も忘れる程に一気に描ける物もあれば、コレみたいにノロノロとかかっいゃうのもあります。

自分的に納得するまで描いても、完成品はそれ程でもない事が多いも知っている_(´ཀ` 」∠)_

解ってるのに出来ないタイプ!

最近まとまらない中途半端な絵が散り積もってきてる。