マリンピア松島水族館 | 沖縄好きB型ママの子育て!

沖縄好きB型ママの子育て!

沖縄が大好きな、2児のB型ママです。(*˘︶˘*).。.:*♡ 
よろしくお願いします!

沖縄好きB型ママの子育て!
今日は、仲良くしてもらっている、Kちゃんファミリーと
思い出作りに『マリンピア松島水族館』へ行ってきました車
夏休みってのもあって混みこみでした~


沖縄好きB型ママの子育て!
イベントも開催中で、小さなプールに浅く水を張って海を再現!
ひとでや貝に魚etc・・・自由に触る事ができましたよ~
海に行ったような気分になれて子供たち楽しそうでしたパンダ
素敵な思い出ができました







にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村