夏祭り | 沖縄好きB型ママの子育て!

沖縄好きB型ママの子育て!

沖縄が大好きな、2児のB型ママです。(*˘︶˘*).。.:*♡ 
よろしくお願いします!


沖縄好きB型ママの子育て!
幼稚園の夏祭りでしたはっぴ
でもね・・・生憎の雨・・・室内での開催となりました(iДi)
せっかく練習した盆踊りは、ホールの整列した場所でこじんまり踊るのみ・・・
残念でしたが、お友達と写真をたくさん撮って、ゲームを楽しんで
楽しいひと時を過ごせました


沖縄好きB型ママの子育て!
再来週は引越しなので、幼稚園に来れるのは今日が最後・・・
年少さんの時の先生と、今担任の先生と記念にパチリブリオシュに挑戦☆
浴衣ステキ~ラブ目



最後に先生達から声をかけてもらった時に泣きそうだったのを
グッとこらえた一瞬をママは見逃さなかったよ・・・
切ない笑顔になっちゃったね




にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村