こんにちは!!

 

いきなり春を通り過ぎて初夏の様な気候になってしまいましたね。

 

バイオジオメトリーとダウジングの相違点についての記事を過去に2度ほどアップ

した事がありましたが、今回はバイオジオメトリー側がダウジング全般をどの様に

捉えているのかについてのお話です。

 

その前に、何が両者に共通しているのか? ひいていえば、それは両者ともペンデュラムを使うことです。ざっくり言えばそれだけです。

 

しかしダウジング用のぺンデュラムは、BG3(最高にエネルギーバランスの取れた状態の事)の検知をできる様にデザインされたバイオジオメトリーのペンデュラムの様な使い方はできないので、厳密に言えば共通点は無いような物です。

 

バイオジオメトリーでは、ダウジングとの明確な違いを習い手たちに伝えるために、

基礎レベルの講座からダウジングの事を"メンタルダウジング"と呼んでハッキリと区別して、くれぐれもバイオジオメトリーと混同しないようにと繰り返します。

 

なぜ、ダウジングの事をわざわざメンタルダウジングと呼ぶのかと言えば、、、

 

バイオジオメトリーのエネルギー測量にはメンタルな要素が無いからです。

 

バイオジオメトリーはポジティブなエネルギーを放つパワースポットや、ネガティヴな波動を放射するジオパシックラインや強力な負のスポットであるストレスゲートウェイを測り手としての人間の微弱なエネルギーとの共鳴を利用して検出する科学的なダウジングなので、そこにはメンタルな要素は一切無く、深層心理にアクセスして、そこから答えを得る類の物ではありません。

 

これは「レディエスシージア(放射線に対する感受性)」とも呼ばれ、人体の精妙なエネルギーを使い、対象物が私達のエネルギーシステムに及ぼす影響から生じる超感覚情報を検出する科学で、2つのエネルギー場が調和して振動する共鳴は、互いのエネルギーコピーとなり、情報交換につながると言う理論に基づいています。

 

なので、バイオジオメトリーではそのペンデュラムを使い、"今日はどっちの色を着たら良いのか? " とか"どっちの人と結婚したら良いのか?"みたいな日々のガイドや人生の指針を深層心理、宇宙、エンティティー等々にお伺いする様な事はありません。

 

ダウジング経験者がバイオジオメトリーに興味を持ち、講座に参加する事はよくありますが、それらの生徒には決してそれをバイオジオメトリーと混同しないようにと強調して教え、もしメンタルダウジングをしたいときは、決してバイオジオメトリーのペンデュラムを使わずにダウザー用のをペンデュラムを使い、バイオジオメトリーで使う手とは逆の手に持ってそれをする様に諭します。


私たちBG3Japanはバイオジオメトリー協会からティーチングアシスタントの役目をもらっているので、オンライン基礎講座ワークショップなどに見えない参加者としていつでも参観する事ができますが、最近の基礎講座ワークショップは、以前に有った簡単なダウジングの歴史なども授業内容から省いてしまっている様です。

 

ここに以前バイオジオメトリーのプラクティショナー試験を受けたダウザーの女性の興味深いエピソードがあります。

 

その実技試験は、ホテルの一室を与えられてその中にあるストレスゲートウェイ(一番負のエネルギーを出すスポットの事)をバイオジオメトリーで習得した手順で探し出す内容のものでした。

 

その生徒さんは、とんでも無く間違った場所を自信を持ってストレスゲートウェイだと結論付けました。

 

試験官 : "ここは全くストレスゲートウェイから外れているけど、どうして貴女はここがそうだと言い張るのですか?"

 

生徒 : "だって私ストレスゲートウェイさんとお話したんです!! そしたら、彼が"ここだよ!"っていうから。。。

 

試験官 : やれやれ。。。

 

ポイントはバイオジメトリーのエネルギー測量をするのには感性の強弱は一切関係なく、BGペンデュラムを正しく使い、人間を精妙なエネルギー測定器と考えるバイオジオメトリーの手順を踏んで行けば誰にでも間違いなくできる事なのです。

 

エネルギーを"感じる"という事を主体に置くダウジング経験者たちにバイオジオメトリーを教える事は難しい事だと、バイオジオメトリーの教師たちは口を揃えて言います。

 

ダウジング経験者がバイオジオメトリーを習う時には、"感じる"という事や深層意識にアクセスする事が大切だという先入観を先ず捨てて、頭を空っぽにして、自分がBGペンデュラムと一体化し、カタリストになり、主観や判断なしの測量機器になる事に徹する事ができるような意識の転換が必要になります。

 

過去のブログです。両者の違いに付いてもっと細かく説明しているのでご参考までに。。。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

それでは、BG3の完璧にバランスの取れたエネルギーに包まれた素敵な週をお過ごしください。

 

BG3 Japan カズ、メリー

 

バイオジオメトリー商品は、バイオジオメトリー協会本部公認の正規代理店BG3Japanよりお求めください。

https://www.bg3japan.com/

 

 

バイオジーメトリーペンデュラムの類似品にお気をつけ下さい!!

 

最近よく"BG3を検知したりBG3エネルギーを放射します"と言う謳い文句で、呼び名、寸法やパーツの比率を微妙に変えたバイオジーメトリーペンデュラムの類似品をアマゾンなどで見かける様になりましたが、BG3エネルギーはエジプトの古代化学を研究し、それを近代科学に結び付けたバイオジーメトリー創始者のイブラヒムカリム博士の発見であり、そこには彼の長年の研究成果で割り出された正しい比率と寸法があります。

 

よって正確なBG3エネルギー検知と純粋なBG3エネルギー放射を得るためには、バイオジオメトリーから発売されている正規品(純正品)のBG16ペンデュラム / IKUPペンデュラムを使用される事をお勧めします。

 

全てのバイオジーメトリーペンデュラム正規品は、エジプト製であり日本製では無いので、そこで見分けがつけられます。

 

エジプト製の物はバイオジオメトリー創始者のカリム博士によって完璧にBG3のエネルギーに調整された工場と機械で生産されています。

 

それは日本製の物が粗悪と言う意味では無く、正真正銘のBG3を放出するペンデュラムを作るには生産環境が非常に大切だという事なのです。