いつもBG3Japanの記事を読んで頂きありがとうございます。

 

ところで突然ですが、バイオジオメトリーでの最強のナンバー

いくつだと思いますか?

 

それは16で、2番目にパワフルなのが19です!!

 

コレは16がラッキーナンバーとかそう言う意味ではなく、

BG3のエネルギーが強い数ということで、

言い換えれば一番エネルギーバランスの取れた数、

言い換えれば16はエネルギーが完璧な数だと言う事です。

 

えっ何!? "何回言い換えればが気が済むんだよって!! " ですか?

 

コレはまた大変失礼いたしました。🙇‍♂️

 

私たちは普段1,2,3などのアラビア数字を使って数を表現しますが、

数の持つエネルギーとは、目で追って認識できるドットの数や、

*の数や、ギザギザの出っ張りの数や、ペーパークリップの数など、

1個2個3個と数えられる個体の数が醸し出すエネルギーなのです。

 

数の"一つ"として認識できる単体が、ある特定の数集まると

他よりも強いエネルギーを放ち出すわけです。

 

私たちは子供でも大人でも石ころやミカンの数を数えるときに、

一個ずつ指を指すか、持ち上げて少し位置をずらして取り分け

ながら全部でいくつあるのかを認識しますよね。

 

そして10個認識したら、その袋に10と書いたりします。

つまりアラビア数字はあくまで数を表す記号なので、

"16"と言う記号にマジックがあるわけではありません。

 

ところでバイオジオメトリーでは、電気や水などの質の

エネルギー調整できる数を個別に割り出しています。

 

また、玄関ドアや窓などの外からのエネルギーが入ってくる

場所の調整や、人体に悪影響を与える金属類や

グリッドライン(ジオパシックストレスライン)のエネルギー

を調整する数も個別に割り出しています。

 

例:電気=#9 及び#7  水=#11などなど。。。

 

例えば、家の水道の水のエネルギー調整をしたい時に、

水道の元栓に"11"と書いた紙を貼ってもダメなのです。

先ほども説明した様に、その数の本質はアラビア数字の様な

記号にあるので無くその個数にあるので、

11のエネルギーを出すには、11個の印が必要なのです。

(例:ドット、ペーパークリップなどを11個分)

 

そしてコレらの数はBG3の基本数の16と常に一緒になる事

で最大限の威力を発揮します。

 

 

コレは電磁波を調整するアタッチメントです。

これをよく見ると、電気のエネルギーを整えるために

考えられたそのシェープや両サイドに配置されている

L60にプラスしてその中心にギザギザがあります。

 

この"ギザギザの溝の数"ではなく"出っ張りの数"に注目すると、

下に16個、上に7個ある事が確認できます。

 

この出っ張りの数こそが数のエネルギー品質として電磁波の

エネルギーを調整できるわけです。

 

 

 

 

なのでBG3のエネルギーを身体に感じたいときは、16を

思い浮かべてみて下さい。

 

もちろん、まんま16と言う記号をヴィジュアライズするので無く、

ドットなり星型なりを16個を心のスクリーンに映し出すわけです。

 

ずらっと横並びにもできますが、その場合"心の映画館のスクリーン"

をやたら横長に設計しなければ間に合わないので、上にある図の様に

4X4の四角形にコンパクトにまとめた方が収まりやすいでしょう。

 

身体の真ん中にこの4X4のドットがある事を想像するだけで、何かが

きれいにまとまって、エネルギーが調整され、全身チャージされた

感じになるのは私だけでしょうか。。。

 

次回は、個人的な最強エネルギー数の割り出し方について、

お話しできたらと思っています。

 

今回も最後までお付き合い頂き、有り難うございました!!

 

それでは、完璧にバランスの取れたBG3のエネルギーに

満ちた素敵な週をお過ごしください。

 

BG3Japan カズ、メリー

 

バイオジオメトリー商品は、バイオジオメトリー協会本部公認の正規代理店BG3Japanよりお求めください。

https://www.bg3japan.com/