こんにちは!!
自分自身の身体のエネルギーの流れや、
住んでいる空間のエネルギーを意識して
生活する事によって、より健康で幸福な
人生をおくる。。。
そんなBG生活の手助けをしてくれる
バイオジオメトリーグッズをこのシリーズ
で紹介しています。
全15話 "BG生活シリーズ"の最終話は、
内臓の微妙なエネルギーバランスを取る
アクセサリー 波動調整ペンダントです。

*波動調整ペンダント

 

 

私達の内臓や体の各器官は、それぞれ個別の周波数の微妙な波動を放ちながら、

お互いに連絡を取り合ったり、体の周辺のエネルギーとの情報交換もしています。

 

このペンダントは、バイオジオメトリー創設者であるカリーム博士による研究の成果であり、各臓器内の微妙なエネルギー機能のバランスを取るように設計されています。

 

私たちは、病院に行くと、胃腸や肝臓など調子の悪い臓器を個別に治療するために、それぞれの薬を飲まされる事になりますが、各臓器の正常な機能にプラスして、全ての内臓同士のエネルギーバランスが取れていることは言うまでも無く大切ですよね。

 

"木を見て森を見ず"と言う諺が有りますが、身体の各部分の不調に意識を集中するだけでなく、私達の身体である森全体を俯瞰して観る事ができれば、身体の各部分の密接な繋がりや、身体全体のエネルギーバランスの大切さも自ずから見えて来るのではないでしょうか。

 

商品のチェックはこちらから。。。

 

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

では、完璧にバランスの取れたBG3のエネルギーに包まれた素敵な週をお過ごしください。

 

BG3Japan カズ、メリー

 

バイオジオメトリー商品は、バイオジオメトリー協会本部公認の正規代理店BG3Japanよりお求めください。

https://www.bg3japan.com/