こんにちは!!

 

いよいよ3月に入って、春のエネルギーを微かに感じられる様になりました。

 

自分自身の身体のエネルギーの流れや、住んでいる空間のエネルギーを意識して生活する事によって、より健康で幸福な人生をおくる。。。そんなBG生活の手助けをしてくれるバイオジオメトリーグッズをこのシリーズで紹介しています。

 

いよいよ終わりに近づいてきたこの"BG生活シリーズ"vol.14は、"住居のエネルギー調整の脇役たち"と言うテーマで、居住空間に完璧にエネルギーバランスの取れたBG3の波動を充満させる事をサポートする小物/器具の紹介をいたします。

 

ところで映画やドラマでは"脇役"ってとても大切ですよね。その存在によって主役を引き立てるというか際立たせるというか。。。

 

 因みに、"脇役"は英語ではsupporting actor/actress で、"バイプレイヤー"は和製英語です。

 

何? 英会話教室じゃないんだから、"早く本題に戻れよ!!"ってですか。

 

これはまた大変失礼いたしました。🙇‍♂️

 

それでは、脇役たちの紹介に入ります。

 

*L90 ステッカー

image

この独特な幾何学形状が身体とその周辺エネルギー場に共鳴して、最高のエネルギーバランス(BG3)を生み出し、体のエネルギーと周りの環境との相互作用を調和します。

 

この透明なL90ステッカーを窓ガラスの上の両隅に貼ると、外から家に侵入して来る活力的エネルギー(電磁波、街の活気、エネルギー等)、感情的エネルギー(近所の人々の怒り、悲しみ、街の集合的感情等)の悪影響から屋内のエネルギーバランスを取ってくれます。

 

鬼は外福は内!! みたいなもんですね。

何?全然関係ないって? コレはまた失礼いたしました。🙇‍♂️

 

もう一つは、私たちを取り囲む5GやWiFiを始め、ジオパシックストレスなどの環境ストレスから私たちの心身を保護してくれます。

 

 

 

*L66ステッカー

 

このL66ステッカーは、電磁波の調和に特化しています。

 

バイオジオメトリー独自のこのシェイプが醸し出す自然エネルギーバランス品質を電磁界の上に重ねる事により、身体のエネルギー構造に悪影響を与える電磁波を調和して、私達の身体と身の回りの環境との質的なエネルギー交換のバランスを調整維持します。

 

このステッカーは、家の全ての電気器具に付ける事がお勧めです。

 

 

*電気用アタッチメント

電気、水道などのエネルギーは遥かな距離を旅して、私たちの家や部屋に流れ込んで来るので、色々なストレスも同時に運んで来る事でしょう。

 

なので、家や部屋(マンション等の場合)への入り口で、先ずガツンとエネルギーを調整、調和させてから、各コンセントや電気器具などの家の中の最終地点まで来てもらい、その末端でも再調整/調和するわけです。

 

あのギザギザの山の数とアタッチメントの形状で、電気や水道水のエネルギーの調整をしています。

 

電気用アタッチメントのうちの一つは両面のテープを使いメインの配電盤パネルに付ける必要があります。できれば、先ず家への入り口から調整する意味でアタッチメントを家の電気メーターにも追加して付けると、より効果が上がります。

 

配電盤には、ホームキューブキットに入っている配電盤用16/19 アタッチメント(E.P.マーク付き) を一緒に付けると、完璧になります。

 

コレはL66ステッカー同様、家の全ての電気器具に付ける事ができますが、特にベッド周りの配線や頭近くのコンセントなどに付けると放出される電磁波を調和します。

 

 

 

 

*水道用アタッチメント

水道も電気同様にそのエネルギーは遥かな距離を旅して、私たちの家や部屋に流れ込んで来るので、色々なストレスも同時に運んで来ます。

 

なのでこの水道用アタッチメントを、家に引き込むメインの水道管と給湯管の上に1つずつ両面テープまたはナイロンひもを使用して付ける事によって、居住空間への入り口の段階でそれに含まれて運ばれてくる悪いエネルギーをブロックできます。

 

あのギザギザの山の数とアタッチメントの形状で、電気や水道水のエネルギーの調整をしています。

 

これはエネルギーを量では無く、質として考え、対象物を形(幾何学的形状やシグニチャー)、数(アラビア数字では無く、ドットや印の数)などの波動と共鳴させる事により、エネルギーその物の質を変えて無害化したり、影響、被害を軽減するバイオジオメトリー の基本理論に基づいています。

 

 

 

*WiFi用ステッカー



この"L" WiFiステッカーはWiFi ルーターの電磁波調整ために開発されました 。

 

このステッカーは特別な角度からできており、バイオジオメトリー独自のこのシェイプが醸し出す自然エネルギーバランス品質を電磁界の上に重ねる事により、身体のエネルギー構造に悪影響を与える電磁波を調和して、私達の身体と身の回りの環境との質的なエネルギー交換のバランスを調整維持します。

 

コレは家のスマートメーターや他の無線装置にも使用できます。

 

 

 

まとめ

とは言え、主役あっての脇役なのです。では、主役は一体誰なのでしょうか!?

 

それは、勿論、バイオジオメトリー波動修正キューブ(BGキューブ)です。

 



このキューブを一つ家に置くと、家全体のエネルギーが整います。


このキューブの4方の面に付いているドットの数が、地場のエネルギーも含めて、家の中の全ての物質の放つエネルギーと共鳴しながら、それらのエネルギーの質を変え居住空間のバランスを調整して調和するのです。

 

 

BGキューブの関連記事です!! ご参考まで。。。

 

 

 

 

 

 

 

結論として、主役をゲットして脇役を固める事がベストですが、先ず取り掛かりとして、脇役たちの中から面白そうな奴を見つけて部屋のエネルギー調整をし始める事も楽しい事かもしれませんね。

 

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

それでは、 完璧なエネルギーバランスの取れた BG3の波動に包まれた素敵な週をお過ごし下さい。

BG3Japan カズ、メリー

 

バイオジオメトリー商品は、バイオジオメトリー協会本部公認の正規代理店BG3Japanよりお求めください。

https://www.bg3japan.com/