新年明けましておめでとうございます!!

今年もbg3japanを宜しくお願い致します。

 



 皆さまは、きっと良いエネルギーと共に新しい年を迎えられたことと思います。

 

今年は辰年ということで。。。

 

辰年の辰は万物の振動を表していて、つまり"振動によって形が整う年"と言う意味だそうで、歴史的に見るとそれによって大きな時代的転換の幕開けになる年の様です。

 

ん、、、ちょっと待って!!  "振動によって形が整う年"。。。!?

 

万物が振動によって情報交換をしていて、そのエネルギーを整えるためのバイオシグニチャーを導き出したバイオジオメトリーにピッタリの年という事になりますね!!

 

2024年の日本は大地震や航空機炎上事故など波乱含みの幕開けとなりましたが、

一人でも多くの人がポジティブな振動の中に意識的に身を置けば、まだまだ始まったばかりのこの年を良い方向に十分軌道修正できる事でしょう!!

 

去年2023年はBG3Japanにとって大きな節目の年で、世田谷のオフィースを伊豆修善寺の森の中に移し、そこを活動の拠点にしました。

 

 

 

 

東京とロンドンという都会で生まれ育った私とパートナーにとって、森の中での生活は想像していたよりも大変なことが多いですが、大地の波動を素足で受け止めたり、古い大きな樹にハグしたりして自然のエネルギーに囲まれて暮らす事は、何事にも変えられない素晴らしさと感動を与えてくれます。

 

 

 

早速去年のおさらいになりますが、バイオジオメトリー にできる事は何かと言うと、

 

*BGペンダントやアクセサリーで内臓が元来供えている波動を思い出させて、体内のエネルギーバランスを整える。

 

*家電器具、Wi-Fiルーター等から発する有害電磁波の質を変化させ身体を保護する。

*携帯電話、スマホが放出する強力な電磁波を、エネルギー共鳴理論に基づく線形(バイオシグニチャー)で良いエネルギーに反転して無害化する。

*5G、WiFi、ブルートゥース、送電線、ヘアドライヤー、電子レンジ、5Gアンテナ、新幹線、飛行機などの強力な電磁波から心身を保護する。

*周りの人のネガティヴな感情エネルギーから心身を保護する。

image

 

 

 

*ジオパシックストレス、環境的ストレスの影響から体と住まいを守る。

 

*バイオシグニチャーを描くことによって、内臓のバランスを整えたり、心身の不調の症状を軽減する。

image

 

以上の事が、バイオシグニチャーとバイオジオメトリー 器具により可能になります。

 

サクッとおさらいでした!!

 

それでは、2024年を素晴らしい年にする為にも、身の回りのエネルギーを意識したBG生活を送り、ウキウキ気分を保ちながらポジティブな振動で世界を満たしていきましょう!!

 

今年もBG3Japanを宜しくお願い致します。

BG3 Japan カズ、メリー

 

*バイオジオメトリー商品のお買い求めは、バイオジオメトリー本部公認の

正規代理店BG3Japanからどうぞ!!

https://www.bg3japan.com/