こんにちは!!

 

自分自身の身体のエネルギーの流れや、住んでいる空間のエネルギーを意識して生活し、より健康で円滑な人生をおくる。。。そんなBG生活の手助けをしてくれるバイオジオメトリーグッズをここで紹介しています。

 

今回はシリーズ3回目、電磁波ストレスペンダントです!!

 

 

私たちは常に強力な電磁波に囲まれて暮らしています。

辺りを見回しても、4G5G、WiFi、ブルートゥース、スマホ、送電塔、電子レンジ、ヘアドライヤー、ハイブリットカーなどなど。

 

この目に見えない強敵の事を、"エレクトロスモッグ"と呼びます。排気ガスによって作り出された昔の正統派のスモッグよりも、匂いもせず視界も遮らない掴み所の無い陰険でいやらしいスモッグに私たちは毎日やっつけられているわけです。やれやれ。。。

 

最近、渋谷駅や新宿駅の周辺に行くと頭が痛くなるという人たちの話をよく耳にしますが、主要駅には5Gアンテナや基地局も集中しているし、駅ビル内の膨大な数のお店もそれぞれ WiFi波を出しているし、ポケットWiFiやスマホを持ち歩く巨大の人の流れ、そしてそれらの電波が全てジャミングしているスポットですから当然、過敏症でなくても頭が痛くなるのでしょうね。。。

 

これからは、駅の改札もスマホやSuicaのタッチで"ピッ"から、ポケットやバッグの中のスマホウォレットからブルートゥースで決済情報を飛ばして"ピッ"無しのノータッチ

通過になり始めるので、もっと電磁波のジャミングが強くなります。

 

まさに、"踏んだり蹴ったり殴られたり"ですよね。。。

 

電磁波は細胞を傷め、免疫を破壊し、不妊や様々な病気の原因を作ります。

 

以下はその症状群です。


特に女性はスマホストラップの常時使用で、それがちょうど当たる位置にある子宮の癌や、お尻のポケットに常時入れて歩く男性からは肛門の癌ができやすくなると言う報告も欧米では既に出されている様です。

 

 

スマホも舐めてかかると、逆に舐め返されますのでご注意ください!!

 

バイオジオメトリーの電磁波ストレスペンダントは、私たちが現代生活で避けられない多種多様の電磁波ストレスから私たちの心身を守ってくれます。

このバイオジオメトリー独自のバイオシグニチャー(線形図)が体のエネルギー場と共鳴して、人体に有害な電磁波の質と流れを人体に心地よく感じる波動に変換して、心身への影響を和らげてくれます。

 

詳しくは以下のブログでどうぞ。

 

 

こちらにも電磁波関連の記事が有ります。

 

 


商品のチェックとお買い求めはBG3JAPANのサイトからどうぞ!! 

https://www.bg3japan.com/product-page/electro-stress-pendant-in-sterling-silver

 

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

それでは、完全にバランスの取れたBG3のエネルギーに満たされた素敵な晩秋をお過ごし下さい。

BG3Japan カズ

 

*バイオジオメトリー商品のお買い求めは、バイオジオメトリー本部公認の

正規代理店BG3Japanからどうぞ!!

https://www.bg3japan.com/