こんにちは!!

3年ぶりのマスク無しOKのGWをいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、現在の女子のファッショントレンド、スマホストラップの危険性についてのお話です。



 

初めは、ショップの販売員やカフェのウエイトレス達の間で広まったスマホストラップのトレンドは、手が塞がっていてもバッグから取り出す必要が無く、いつでもインスタ映えのショットが即取れるので、ヤングママ達の間でもみるみる普及しました。

 

しかし健康被害に関して見落としている問題点は、首掛け型や肩掛け型のストラップの長さにより、体の一定の部分に常にスマホが密着しているという点です。

 

スマホの放射する強力な電磁波については、過去の記事でも沢山書いて来ましたが、

ジーンズの前ポケットに入れて歩く男性の性器周りの癌や、尻ポケットに入れて歩く男性の肛門の癌、また胸ポケットに入れて歩く男性の心臓疾患の急増が欧米では報告されています。

 

同じように、女性の間でもスマホストラップ以来、子宮や卵巣の癌が増えている様です。

 

"ガラホの時代から、皆、首にかけていたけど何でもなかったから、気にする事ないんじゃね?" と鷹を括っている方もいらっしゃいますが、今私たちが毎日肌身離さず持ち歩いている物は1G、2Gのガラホじゃなくて、5Gのでっかいスマホなんです

 

当然、呼び込む電磁波も放出する電磁波も当時のガラホとは比較にならないほど強力です。なので、ポケットや紐で体に密着させずに、面倒でもバッグに入れて持ち歩く方が安全です。



 

とは言え、トレンディーなスマホストラップの利便性も捨て難い方々に朗報です!

 

バイオジオメトリーのスマホ用電磁波調和ステッカー

 

これをスマホの裏面に貼るだけで、書かれているバイオシグニチャーが共鳴して、電磁波の波動の質を変化させ無害化し、電磁波被害から心身を守ってくれます。

 

これは一般に出回っている電磁波を除去するグッズとは根本的に違います。

 

一般製品の謳い文句の様に、身体に入ったものを取り除くのでは無く、バイオジオメトリー独自のバイオシグニチャーが共鳴して、有害な電磁波というエネルギーが身体に影響を与える前に、その質を変えてしまう仕組みです。

 

また、一般に売られている携帯用電磁波除去ステッカーは、電磁波を含め他の負のエネルギーに毎日干渉されてすぐに効力を失ってしまいますが、バイオジオメトリーの製品には、毎日のエネルギー的汚れを除去するクリアリングトレーが付いているので、半永久的にその効力が保てます。


尚、 商品の詳細や、電磁波についてもっと知りたい方は以下のブログからどうぞ

 

 


お買い求めはBG3JAPANのウェブサイトからどうぞ!!

https://www.bg3japan.com/product-page/cell-phone-harmonization-sticker-new-2021

 

それでは、どうぞ素敵なGWをお過ごし下さい。

BG3Japan カズ

 

バイオジオメトリー商品は、バイオジオメトリー協会本部公認の正規代理店BG3Japanよりお求めください。

https://www.bg3japan.com/