お久しぶりです!!

 

おかげさまで、BG3Japanを伊豆山中の新拠点に移してから1ヶ月が経ちました。

 

私たちがこのパワースポットを見つけた時、この土地は小高い山の中腹の林の中にひっそりと佇んでいて、BG3度(エネルギーバランスの完璧に取れた状態)を調べたらとても強力でした。

 

幸い付近に汚水処理場、送電線鉄塔や大きな通信アンテナなどのエネルギーを大きく乱す施設も一切なく、一日中日当たりの良い理想的な土地でした。

image

 

水は市水道が来ていないので、下の集落が使っている井戸水をポンプで吸い上げて来ますが、これもBGペンデュラムで調べたら、とても良質なお水でした。

 

 建物内の片付けも程んと終わったので、これからはバイオジオメトリーを駆使して、

庭や菜園などの家の周りの環境を整えて行こうと思っています。

 

 

 

ここに来てからは、緑に囲まれ、樹々に浄化された綺麗な空気を吸い、周辺でできた食べ物を食べ、地面に足を付てアーシングしたり、樹木にハグしたりして自然界の波動とエネルギー交換をする事の素晴らしさを再認識しています。

 

 

 

因みに、この建物の名前はポータル#9と言います。

 

ここでのポータルは別次元への出入り口で、9と言うのはフルサークルの完結するナンバーです。このパワースポットを起点にして、ここから沢山の素晴らしい別の次元にアクセスできることを願ってそう名付けました。

 

 

このあいだ深い森の中を通り抜けた時に、こんなに美しい風景に出会いました。

先祖代々ひっそりとこの谷間で農業を続けてきて、竹チップなどを使った完全な自然栽培野菜を作っていました。流石にこの土地も、そこで育った野菜も強力なBG3を放っていました。

 

 

 

それでは、これから徐々にブログやインスタの方も再開して行きますので、これからもBG3Japanをどうぞよろしくお願い致します。

 

2023年3月

カズ、メリー

https://www.bg3japan.com/