さて、今回はバイオジオメトリーのアタッチメントを使って、人体に有害な電磁波を無害化するシリーズの最終回です!!

 

今回は、電磁波大量放出系家電の中でも、使用頻度の極めて高いヘアドライヤーを

L90ステッカーを使って無害化する方法をデモンストレーション付きで説明します。

 

L90ステッカー、L66ステッカーも電気用アタッチメント(Single Electrical Strip)同様に電磁波の質を変えて無害化します。

 

なぜドライヤーにはL90、L66を用いるのかというと、電気用アタッチメント(Single Electrical Strip)は全長6.5cmなので、ヘアドライヤーの握りに貼るのには、微妙に大きいからです。もちろん、ピタッとハマれば"電気ストリップ"でも全くOKです!!



 

 

ところで、上の表が示すように、ヘアドライヤーは家電製品の中では、前回に特集した電子レンジについで大量の電磁波を放出するようです。

 

しかしドライヤーは電子レンジに比べて頭のごく近くに寄せて使うことと、使用頻度を考えたら、その人体への影響度と危険度はチン以上かもしれません

 

これもチン同様、使わない事に越したことはないのですが、特に冬などは濡れ髪で寝たり、出掛けたりしたく無い方が多いと思います。

 

そこで元美容師でもある私からのアドバイスです!!

 

ショートの方もロングの方も、洗った後は、根本の部分を指先で摘むようにして、

数分間、良ーくタオルドライをする事でドライヤーの使用時間を短縮できます。

 

そして、ロングの方は、中間と毛先を、いくつかの束に分けてタオルで包み込み、両手で拝むように擦り合わせながら徹底的に水気を吸い取る事が大切です。このプロセスを面倒くさがらずにすることで、ドライヤーの使用時間を大幅に短縮できます。

 

さてここで、肝心の電磁波の波動を人体が自然に喜ぶ様なマイルドな波動に変換する方法です。

 

*L90ステッカー、L66ステッカー、もしくは電気用アタッチメント(英語名:Single Electrical Strip)のいずれかをヘアドライヤーの握りの部分(どこでもよいが熱くならない所)に貼るだけ。

*波動が実際に変換されたか確認したければ、BGペンデュラムで確認する。

 

以下、デモンストレーションの短い動画です。

 

動画をご覧になる前におさらいですが、対象物が有害な負の波動を出している場合はペンデュラムは反時計回りになり、対象物が無害化され正の波動を出している場合はペンデュラムは時計回りになります。

 



 

 

前回、前々回のエピソードでもお話しした様に、

 

バイオジオメトリーはエネルギーを量ではなく、質として考えます。

 

そしてそれは、"線形と幾何学的な形がエネルギーを質的に変化させる"という"エネルギー場の共鳴理論"に基づいています。

 

なので、"電磁波量を減らす"みたいな"量に基づいたエネルギー"のコンセプトでは無く、電化製品全般から発する人工的な電磁波の持つギザギザした波形その物を、人間や動植物が心地よく感じる自然界に元来存在する優しい波動に変換して、無害化してしまうという考え方なのです。

 

電磁波を無害化するのに使用するツール(以下のいずれか)実物大ではありません。 :

*L90ステッカー

 

 

*L66ステッカー

 

 

*Single Electrical Strip(電気用アタッチメント)

 

良い波動に変換できたか確認したい方に必要なツール:

*BGペンデュラム(BG16ペンデュラム / IKUPペンデュラムのどちらか)

 

どちらもBG3 Japan のショッピンサイトから購入できます。

 

 

 

 

 

 

 

ホットカーペット、電子レンジ、ヘアドライヤーと電磁波放出家電ランキングの上位の三つの電気器具のバイオジオメトリー的な対処法を3回に分けて、特集しましたがいかがでしたか。

 

物事は、視点を変えるだけで、いつもシンプルな解決法が存在する訳です。

 

バイオジオメトリーの視点、それは、エネルギーは量ではなく質なのです。

 

それでは、BG3のポジテイブなエネルギーに満たされた週をお過ごしください。

BG3Japan カズ

 

*バイオジオメトリー商品のお買い求めは、バイオジオメトリー本部公認の

正規代理店BG3Japanからどうぞ!! / ただ今、欠品が全て入荷しました。