新年明けましておめでとうございます!!

 

今年もbg3japanを宜しくお願い致します。

 

皆さまは、きっと良いエネルギーと共に新しい年を迎えられたことと思います。

*上の写真は友人が撮った今年の初日の出です。とてもピュアでポジティブなエネルギーに満ちていますね。

 

今年2023年は、BG3Japanにとっても大きな節目の年で、いよいよ私達の新しいベースになる"Portal #9"が伊豆修善寺に2月に完成する予定です。

 

早速去年のおさらいになりますが、バイオジオメトリー にできる事は何かと言うと、

 

*内臓が元来供えている波動を思い出させて、体内のエネルギーバランスを整える。

 

*家電器具、Wi-Fiルーター等から発する有害電磁波の質を変化させ身体を保護する。

*携帯電話、スマホが放出する強力な電磁波を、エネルギー共鳴理論に基づく線形(バイオシグニチャー)で良いエネルギーに反転して無害化する。

 

 

 

*周りの人のネガティヴな感情エネルギーから心身を保護する。

image

 

 

*ジオパシックストレス、環境的ストレスの影響から体と住まいを守る。

 

以上の事が、バイオシグニチャーとバイオジオメトリー 器具により可能になりますが、一つだけバイオジオメトリーにも出来ない事があります。

 

それは、自分自身の心の内側に潜んでいる敵から自分を守る事です。

 

もちろん、バイオジオメトリー で住居と体内のエネルギーバランスを完璧に整えて、心身共に健康になれば、よりポジティブ思考ができる様になるでしょう。

 

しかし、エゴや思考は常に、過去の出来事に執着して自分を責めたり、まだ起きていない事に必要以上に心配したりして、大切なエネルギー源を浪費させてしまいます。

 

バイオジオメトリーは、あくまでも、強力電磁波などを含む環境ストレス満載の現代社会からサバイバルするためのツールです。

 

自分自身を閉じ込めている檻から自分を開放できるのは、他ならぬ自分自身なのだと、あのボブマーリーも、"Redemption Songs"の中で歌っています。

 

2023年は、もっと心を解き放ち、身軽になれたら素敵だなと思っています。

 

常に幸せを感じていられれば、欲しい物も勿論キャッチしやすくなるでしょう!!

 

その為には、様々な環境ストレスをポジティブな波動に反転して、体内のエネルギーの詰りを解いて、心身をクリアにしてくれるバイオジオメトリーが強い助っ人になる事は確かです。

 

これからも、奥深いバイオジオメトリーについて、一緒に学んでいきましょう!!

 

2023年が皆様にとって、完璧にバランスの整ったBG3エネルギーに満ちた素晴らしい年になる事を心からお祈りしています。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

bg3japan カズ、メリー

 

*バイオジオメトリー商品のお買い求めは、カナダ バイオジオメトリー本部公認の

正規代理店BG3Japanからどうぞ!! / ただ今、欠品が全て入荷しました。