こんにちは!

 

今回は、バイオジオメトリーが常に現在進行形でバージョンアップしているお話です。

 

バイオジオメトリーの創始者イブラヒムカリム博士と技術開発最高責任者のサイードカリム氏は、常に研究をし続けて新しい発見をしては、それをエネルギー調整法のプロトコルに取り入れたり、BG3アクセサリーなどのに商品に取り入れたりしています。

 

2016年に初めて、バイオジオメトリーの基礎講座を受けてから、特に、この5-6年で、エネルギー調整技術において、実に沢山の変化、改良を見てきました。

 

部屋のエネルギーの測定方法が劇的に進化したお話は次回に回して、先ず

BG3アクセサリーや部屋のエネルギー調整器具の変化改良を例に出すと。。。

 

*バイオシグニチャーペンダント

これは、全ての臓器の元々の正しいエネルギーの流れを線形図に変換したバイオシグニチャーを身に付けることにより、各器官のブループリント本来の波動を思い出させてそれをフル機能させる為のペンダントですが、以前はところ狭しと情報が詰め込まれていました。

 

2018年以降は下のようなデザインになっています。変わった点は、

必要最低限のバイオジオメトリーだけを残し、シンプル化しています。

ここで、重要な発見がありました。それは、隙間、つまりギャップを増やすことにより、個々のバイオシグニチャーの効果が倍増したことなのです。

 

ギッチリと詰まっていたバイオシグニチャー(エネルギー情報を線形図にした物)の中から、心身の健康に必須な物を厳選して、その周りの豊かなスペースによって、それらのシグニチャーの共振を増幅させているわけなのです。

 

☆スマホ用電磁波対策ステッカー(セルフォンハーモナイゼイションステッカー)

これも、スマホで電話を受ける時に出る電磁波や、スマホ自体から出る電磁波をバイオシグニチャーにより、エネルギーの流れを変えて、キャンセルし、無害な物に変える

為のツールです。

 

下のタイプが以前のデザインで、上のタイプが2021年にモデルチェンジされ、以下の

特徴が新バージョンに加わりました。

 

*特別な形の枠取りに変更した事により、効果がパワーアップ!!

 

*免疫力強化のバイオシグニチャーが加わった事により免疫力の修復強化能力もプラス

 

*スマホだけで無く、ラップトップ、タブレット、WiFiルーターなどの電磁波を出す

他のワイアレス機器にも使用可能に。

これ以外にも、リングなど色々なアイテムが、随時バージョンアップしています。

 

最後に、ホームキットの要、波動調整キューブです。

 

☆波動調整キューブ(ホームキット)

 

左側が古い型で、右側が2019年に出た新バージョンです。

image

 

サイズ、形状は同じですが、新バージョンでは、ポーラライザーや情報量を減らし、スペースとドット(ドットの数が重要)のみで、かなりシンプルになっています。

それにより、部屋のエネルギー調整能力は倍増しています。

 

これ以外にも、リングなど色々なアイテムが、随時バージョンアップしています。

 

以上、いつも進化を続けるバイオジオメトリー には、これからも目が離せませんね。

尚、バイオジオメトリー 商品は以下のサイトからご購入下さい。

 

 

 

 

今回も最後までお付き合いをありがとうございました。

 

では、ハッピーでポジティブなエネルギーに満ちた素敵な週をお過ごし下さい。

bg3japan カズ