こんにちは!!

せっかく春っぽくなって暖かくなったと思ったら、また肌寒くなってしまいました。

 

今回はバイオジオメトリーのペンデュラムの真骨頂、スーパーペンデュラムとも言えるIKUPペンデュラムのお話です。

 

このペンデュラムは"IKUPセプター"とも呼ばれ、バイオジオメトリーの創始者イブラヒムカリム博士が個人的に使用するために製作したオリジナルモデルであり、前回お話ししたBG16ペンデュラムの原型になっている物と言えます。

これは、先端からのスピリチュアルエネルギー(BG3)の成分を放射する為、あらゆる形の代替治療で治癒ポインターとして使用できます。これを手に握ると、瞑想やその他の精神的な修練に対する理想的なサポートになり、また、レディエスシージアの為の多次元ペンデュラムとしても使用できます。

 

具体的に何ができるのかというと、

 

このペンデュラムは、エネルギーの良い場所/悪い場所、エネルギーの良い物/悪い物を感知できると同時に、先端からBG3波動(最高品質のエネルギー波動)を放射して、チャクラや経路のツボを調和させたり、物品にBG3クオリティーをチャージする事が出来ます。

 

対象物のBG3の有無を調べる。

 

*自分の寝ているスポットや気になる場所のエネルギーの正負の確認。

 

*食べ物の品質(BG3の有無)のチェック。

 

*その食べ物が、今の自分の体質にあっているかの確認。

 

*チャクラ、体の痛い所、具合の悪い場所に先を当ててエネルギーの乱れを調和する。

 

*飲み物、食べ物に先端を向けて、エネルギー品質を改善する。BG3を与える。

 

例えば、普段あまり体質に合わないコーヒーを飲まなければならない時に、先端を向けてゆっくりと数回ぐるりとBG3波動を放射してから飲むと、より体に馴染んだり、添加物の多いラーメン等、あまり品質の良くない物を食べなくてはならない時に、先端から出るBG3波動をぐるりと放射して、エネルギー品質を改善してから安心して食べる事もできます。最も、お店でこれをやると、大体変な人だと思われますが。(笑)

 

何かのエネルギーの良し悪しを測定するときや、自分のエネルギーがその物のエネルギーの相性を測定する時は、カリブレーションが必要になります。

 

カリブレーションとは波動調整して、ペンデュラムのエネルギーを一度初期化して、

次に測定する物に合わせ準備をする事です。

 

例えば、場所や物体のエネルギーの正負を測定する前には、BG3を発する物(バイオジオメトリーのアクセ類、スマホ用BGステッカーやL90ステッカー等)の上で自然に回転させ、それに波長を合わせます。

 

例えば、自分や他人とその物体のエネルギーの相性を調べる場合には、自分や他人のの手の上か、額を軽く拭き取ったティッシュペーパーなどDNAの付いた物の上で自然に回転させ、それに波長を合わせた後に行います。

 

このカリブレーションについては、またいつか別の機会にお話し致します。

 

最後に、BG16ペンデュラムには無く、このIKUPペンデュラムの最大の特徴は、

プレーンズオブネーチャー(=自然界の7段階の意識エネルギー)

*フィジカル

*バイタル(活力)

*エモーショナル/アストラル

*メンタル

*スピリチュアル(1.2.3)

を表すシェイプである円盤、円錐、ドームなどの要素で構成されている為、それらのエネルギーと繋がる事ができる点です。

言い換えれば、心理的精神的な要素を含む全てのエネルギーレベルを同時に調整する機能があるという事です。

 

このペンデュラムを首から下げたり、ポケットに持ち歩くだけで心身のエネルギーバランスを整えてくれます。

 

このペンデュラムを持って、常に何かに当てて、その回転方向を調べていると、波動感知のセンスが磨かれるだけでなく、色々な発見ができて楽しいですよ。

 

これは、バイオジオメトリーの教材ですが、以下のBG3JAPANのサイトから購入出来ますので、興味のある方はぜひゲットしてみて下さい。

https://www.bg3japan.com/product-page/ik-universal-pendulum-and-bg3-emitter

 

バイオジーメトリーペンデュラムの類似品にお気をつけ下さい!!

同じ様な名前でネット上で売られていますが、全てのバイオジーメトリーペンデュラム正規品は、エジプト製であり日本製では無いので、そこで見分けがつけられます。

 

エジプト製はバイオジオメトリー創始者のカリム博士によって完璧にBG3のエネルギーに調整された工場で生産されています。

 

それは日本製が粗悪と言う意味では無く、正真正銘のBG3を放出するペンデュラムを作るには生産環境が非常に大切だという事なのです。

 

それでは、完璧にバランスの取れたBG3エネルギーに満ちた、パワフルな週をお過ごしください。

bg3japan カズ