明けましておめでとうございます!!

今年もbg3japanを宜しくお願い致します。

 

皆さまは、きっと良いエネルギーと共に新しい年を迎えられたことと思います。

 

ところで私たちのエネルギーフィールドを曇らせてしまう要素とは何でしょうか?

 

*心配

*不安

*恐れ

*過去への執着

 

平穏な心に向けて不意に容赦無くアタックして来る”心を煩わすファクター”を数えたら、きっとキリがないのでしょうね。

 

もしネガティヴゾーンに入り込んだ時には、すぐにそこから抜け出す必要が有ると思います。なぜなら、そのゾーンに長く居ては身体中の細胞に害が及ぼされてしまうからです。

 

その為には、すぐにそこから抜け出すためのムードシフターを幾つか常に用意しておくと便利です。

 

*大好きな場所、行ってみたい場所の写真(例:思い出の場所やトロピカルビーチなど)を観る。

*時間を忘れてのめり込めるほど好きな事を直ぐに始める。(例:音楽、スポーツ、アートなど)

*コメディーを見聞きする。

*大切な人々と共有した楽しい思い出に浸る。

 

このムードシフターも又、数え上げたらキリがないでしょうね。

 

さて、いよいよ本題に入ります。

 

バイオジオメトリー にできる事は何かと言うと、

 

*内臓が元来供えている波動を思い出させて、体内のエネルギーバランスを整える。

 

*家電器具、Wi-Fiルーター等から発する有害電磁波の質を変化させ身体を保護する。

 

*周りの人のネガティヴな感情エネルギーから心身を保護する。

 

*ジオパシックストレス、環境的ストレスの影響から体と住まいを守る。

 

以上の事が、バイオシグニチャーとバイオジオメトリー 器具により可能になりますが、一つだけバイオジオメトリーにも出来ない事があります。

 

それは、心の内側に潜んでいる敵から守る事です。

もちろん、バイオジオメトリー で住居と体内のエネルギーバランスを完璧に整えて、心身共に健康になれば、よりポジティブ思考ができる様になるでしょう。

 

しかし、エゴや思考は常に、過去の出来事に執着して自分を責めたり、まだ起きていない事に必要以上に心配したりして、大切なエネルギー源を浪費させてしまいます。

 

バイオジオメトリーは、あくまでも、強力電磁波などを含む環境ストレス満載の現代社会からサバイバルするためのツールです。

 

自分自身を閉じ込めている檻から自分を開放できるのは、他ならぬ自分自身なのだと、あのボブマーリーも、Redemption Songs の中で歌っています。

 

2022年は、もっと心を解き放ち、身軽になれたら素敵だなと思っています。

 

常に幸せを感じていられれば、欲しい物もキャッチしやすくなるのかなと思います。

 

その為には、エネルギーの詰りを解いて、心身をクリアにしてくれるバイオジオメトリーが強い助っ人になる事でしょう。

 

これからも、奥深いバイオジオメトリーについて、一緒に学んでいきましょう!!

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

bg3japan カズ