こんばんは!

 

きっとエネルギーバランスの取れた楽しいクリスマスを過ごされた事でしょう。🎄

 

今回のお話はジオパシックストレスについてです。

 

ジオパシックストレスとは、一言で言うと、地面から自然に放射されるネガティヴなエネルギーと、そのエネルギー場の事です。

 

それは地球に元々あるエネルギーライン(人間の体に例えると経路の様な物)の交差点や、水脈、断層などのクロスする場所の上に主に現れ、人間や動植物のエネルギーシステムに大きな影響と害を及ぼします。

 

その波動の強さ(破壊力)には大小がありますが、ネガティヴなエネルギーが最も強いスポットを

バイオジオメトリーでは、”ストレスゲートウェイ”と呼び、日本の普通のサイズの家でも最低2ヶ所は存在します。

 

公園や山に行くと、よく途中で方向転換して伸びている樹木が目に着きますよね。実は、あれは植物が負のエネルギーラインやグリッドを避けながら賢くサバイバルしているのです。

 

太古から先人たちは、良いエネルギーを放つ場所や悪いエネルギーを発する場所を、動物達の行動観察、物の腐敗の速度、その他の色々な方法で見分けていましたが、近代になってヨーロッパの科学者達が、地下の水脈の位置と、偶然そのポイントの上に寝ていた人々の癌の発生率の比例関係を検証しました。また、ジオパシックストレスが及ぼす心身の健康被害についても、その後研究が続けられ、体内のミネラルや血液の成分に悪影響を及ぼす事が裏付けられました。

 

ではジオパシックストレスが実生活にどの様な影響を及ぼすのでしょうか?

 

 

 

もしジオパシックストレスのスポットの上で、

寝ていたら、倦怠感、睡眠不良、免疫力の低下が数々の病気を引き起こす事でしょう。

食事をしていたら、消化能力も栄養吸収能力も定価し、あまり栄養にならないでしょう。

勉強や仕事していたら、集中力の低下から、一向に捗らず、成績も上がらない事でしょう。

 

つまり私たちは、いくら自然食を食べ、太陽を浴びて運動し、笑ったり楽しい事をして心身の健康に気遣っても、たまたま居る場所の下を走るジオパシックストレスの妨害によって、知らず知らずのうちに活力を100%発揮しきれないと云う、かなり勿体無い事をしている訳です。

 

その改善方、解決法として、バイオジオメトリーには二つの提案ができます。

 

一つは、バイオジオメトリーのホームプロテクションキット(キューブセット)を購入して、お部屋に設置し、キューブの力でジオパシックストレスをキャンセルして、空間のエネルギーバランスを取る事です。その場合、ストレスゲートウェイ(最悪のエネルギースポット)を探し当て、特定する必要は有りません。

 

もう一つは、バイオジオメトリーの訪問サービス(環境ホームソリューション BG-EHS)を利用して根本から徹底的に対処する方法です。その場合、私達は依頼を受けた家や事務所のストレスゲートウェイを探し出し、透明で目立たない特別なバイオジオメトリー器具を使い、そのスポットのエネルギーを反転します。同時にパワースポット(地面から一番強いポジティブなエネルギーを放つスポット)も特定して、その波動を増幅して強調して、電磁波の影響も抑えて、エネルギー環境を完璧に調和させます。

 

 

今現在、寝つきが悪かったり、寝ても疲れが取れない場合は、とりあえずベッドの頭の位置を反転するか、ベッドその物を移動してみてください。もしそれで、それらの症状が改善されたのなら、あなたはジオパシックストレスの上に寝ていた事になります。

 

健康維持のための大事な要素の一つとして、私達を取り囲むエネルギーへの意識を、食事、運動、心の持ち方などに加えてみてはいかがでしょう。

 

バイオジオメトリー商品の詳細、御買い求め及び、バイオジオメトリー施術の詳細、御用命は以下のBG3Japanのウェブサイトからどうぞ。

 

 

 

いよいよ、暮れも押し詰まって来ました! 今は一年の疲れも出る頃ですので、色々と頑張りすぎない様にしてご自愛ください。ポジティブなエネルギーに満ちた素敵な年の瀬をお過ごし下さい。

Bg3japanカズ