こんばんは!!

 

今回はXmasギフトシリーズの第4弾、

ディバインネームコンペラーペンダントの紹介です。

このペンダントもバイオシグニチャーを元に作られています。

ここで使われているバイオシグニチャーには二つの特徴があります。

 

一つはサイキックプロテクション、つまり、他の人の精神的なエネルギーの影響から心身を保護してくれる事です。

 

例えば、自分に合わない嫌なエネルギーを持った人と一緒に仕事して、心身が疲れた事はありませんか? 

又は、電車で隣合わせに座った人が何か重たいエネルギーを持っていて、落ち着かなかった事はありませんか?

 

これらの現象は明らかにエネルギーの干渉です。敏感でない人でも知らないうちに他人のエネルギーの影響を受けています。そのエネルギーの質と流れを、このバイオシグニチャーが良い波動に変えてくれるのです。

 

これがシールドを作って、その波動を跳ね返す仕組みではありません。まあ結果的には、あなたを有害な他人の精神的エネルギーから守ってくれる訳ですから、別にそう解釈しても効き目は変わらないです。(笑)

 

二つ目は、不足している何かをもたらして、完結してくれるパワーを発揮する事です。そう言われると神社のお札やお守りの様なものを連想されるでしょうが、確かに、あなたを邪気から護り、あなたが足りないと思うものを埋めてくれると言う意味では、同じ様な物なのかもしれません。

但し、効果が一年しか持たずに毎年買い換えなければならない神社の御守りよりは、お洒落で経済的です。(笑)

 

 

 

このペンダントの名前、バイオシグニチャーディバインネームコンペラーペンダント

(やたらと長〜い)は、コンペラーと呼ばれるアラブの神のエネルギーと共鳴状態になるバイオシグネニャーを使っている事に由来しています。そしてこのコンペラーは、「不足している全てを文句なしで完了する神」として知られています。

 

 

いかがでしたか。体内の各臓器のエネルギーの流れと環境エネルギーを共鳴させて、調整することに特化している他のバイオジオメトリー製品とは少し毛色の違う、お守り的な要素を持ったディバインネームコンペラーペンダント。パートナー、家族、友達など、あなたの大切な人へのXmasギフトには、最適ではないでしょうか!?

 

オシャレで、

嫌な感情エネルギーから保護してくれて、

しかも、足りないものまで補充してくれるギフトなんて、

まさに、至れり、尽せり、ハグされたりですね。(Xmasなんでハグも足してみました)

 

この商品は以下のBG3ウェブサイトから購入できます。

 

 

 

では、ポジティブでハッピーなエネルギーに満ちた素敵な週末をお過ごし下さい。

bg3japan カズ