こんにちは!

 

やっと12月っぽい気温になり、街はXmasショッピングで賑わい出しましたね。

 

今日はバイオジオメトリー 製品の進化具合を実際に写真で新旧比較して、その違いをお見せできたらと思います。

 

バイオジオメトリー の創設者カリム博士を始め、団体のコアである彼のファミリーは常に研究を重ね、新発見や新技術を盛り込んでは、バイオジオメトリー グッズのアップグレードをしたり、ホームソリューション(実際に家を訪問して、エネルギーの流れを調整するサービス)のプロトコルを改良したりしています。

 

何をするにしても、常に精進して行くという事は、素敵な事ですよね。

 

まず、以前のバイオシグニチャーペンダントです。

そしてこれが現在の物です。

もう、お気づきと思いますが、バイオシグニチャーの数が減って、その分多くのスペースができてますよね。新バージョンでは、このスペース自体の効力(役目)に着目しています。

 

ギッチリと詰まっていたバイオシグニチャー(エネルギー情報を線形図にした物)の中から、心身の健康に必須な物を厳選して、その周りの豊かなスペースによって、それらのシグニチャーの共振を増幅させています。

 

確かに、原子構造から音楽まで、隙間の存在によって、全ての物は成り立っていますよね。隙間バンザイ!!🎉

 

バイオシグニチャーリングも同様にシグニチャーを減らし、スペースが増えています。

コレが古い物、そして下側が新しい物です。

 

 

スマホ用ステッカー。下が旧バージョンで上が新バージョンです。

枠取りの変更により電磁波の質を変える効果をアップさせて、免疫力強化のための

バイオシグニチャーも加えて、やはり共振を増幅させる為のスペースも増やしています。

 

最後に、ホームキットの要、波動調整キューブです。左側が古い型で、右側が新バージョンです。

 

 

サイズ、形状は同じですが、ポーラライザーや情報量を減らし、スペースとドット(ドットの数が重要)のみで、かなりシンプルになっていますが、部屋のエネルギー調整能力は倍増しています。

 

以上、いつも進化を続けるバイオジオメトリー には、これからも目が離せませんね。

尚、バイオジオメトリー 商品は以下のサイトからご購入下さい。

 

今回も最後までお付き合いをありがとうございました。

 

では、ハッピーでポジティブなエネルギーに満ちた素敵な週をお過ごし下さい。

bg3japan カズ