皆さま、こんばんわ!

 

今回は、バイオジオメトリーのお話しから少し外れて、自然療法家のデビッドウルフ氏お勧めの究極のデトックス食品とサプリメントのリストから、ベスト3を紹介致します。

 

以下のサプリと食品は体から食品添加物、重金属、スパイクプロテインなどの様々な毒素を速やかに排出するのを手伝ってくれるそうです。

 

私自身も過去に、プロポリス、スピルリナ、キントン水など色々なサプリにハマっていましたが、特に、この3種類はパワフルで、今まさにタイムリーな栄養補助食品と言えるでしょう。

 

1. レッドパインニードルオイル(赤松油)

韓国、日本の伝承医学で解毒作用のある赤松の葉の精油。赤松茶にも同様の作用があるが、オイルの方がずっとパワフル。

 

2.  C-60(活性炭)

チャコールをオイルと組み合わせた事により、より一層の不純物吸着効果を発揮。オイルは数種類で、オリーブ油、ココナッツオイル、アボカドオイルとの組合せがあります。

 

3. 納豆

 


 遺伝子組換えの種から、化学肥料、農薬で育てた大豆を化学的に発酵させて、有害ガスを発散する発泡スチロールの容器に入れて並べてあるコマーシャルな納豆だと、生命力もエネルギーも弱くなるので、可能なら、自然栽培の大豆を、藁の中に住んでいる菌の力のみで発酵させ、法律で定められた範囲で最低の温度で殺菌された物を選んだ方がエネルギーが数段良いでしょう。

 

以上、今回はバイオジオメトリー とは関係ないお話しでしたが、デトックスに成功すれば、

エネルギーレベルが確実に上がるので、満更、無関係とも言えないでしょう。

 

人間の体は元々完璧に作られているので、サプリに頼る必要は無いのですが、現代社会は石油系製品で溢れかえり、日本の食品添加物の量種類は世界でもトップクラスで、その上、マスクにより、酸素の吸収も減り、二酸化炭素の排出量も抑えられていれば、どうしても必要以上に毒素が溜まりやすいので、きれいな体をキープするには、やはり、なるべくきれいなものを体に取り込んだ方が良いかと思います。

 

それでは、今週も、ポジティブで、ワクワクしてる素敵なエネルギーで満たされます様に。。。

bg3japan カズ