こんばんわ。

 

今回は住居のエネルギーバランスを調整するバイオジオメトリー のホームキットについてのお話し最終回、”BGクリアリングトレーについて”です。

 

バイオジオメトリー では2種類のそれぞれ目的の異なるトレーを使用します。

 

一つ目は、10/1付けの投稿で紹介したエネルギーチャージングトレーで、もう一つは、ホームキットを始め、ペンダントやリングなどのBGアクセサリーに一緒に付いて来るクリアリングトレーです。

 

エネルギーチャージングトレーは、読んで字の如く、載せた物の最高のエネルギーバランスを作り出し、良いエネルギーをブーストしてチャージするトレーです。詳しい事は、10/1にアップした二つのブログ ”食べ物、サプリ、化粧品のエネルギーチャージって簡単?” をご覧下さい。

 

さて、これが本題のクリアリングトレーです。

 

例えばジュエリー類、エネルギー調整ツールやクリスタルなど有害な電磁エネルギーや感情エネルギーに影響/干渉される可能性のあるものをトレーの中心に置くと、その日に受けた様々なエネルーの干渉を取り除いて、クリアリングしてくれる様にデザインされています。

 

なんかまるで、深海魚を真正面から見た顔と、ナスカの地上絵を足して2で割った様な不思議な図形ですが、トレーの中心部にエネルギーの汚れ除去フィールドが生成される様に特別の幾何学的形状で設計されています。

 

その形状に隠された秘密の種明かしを軽くすると。。。

 

図形の外周のラグビーのボールの様な輪郭は、ヴェシカパイシスと言って、半径の同じ二つの円周が、それぞれもう一方の円の中心を通って交差している、その真ん中に形成される形で、これは宇宙の子宮とも呼ばれ、誕生の始めの分裂で、全ての生命のエッセンスが内包されています。言い換えれば、そのヴェシカの中心こそ最高のエネルギースポットですよね。

 

それにダメ押しの様に、四つのL90形で図形の中心に向けてエネルギーの流れを集め、レディエスシージア(放射感知)から影響を受けたバイオジオメトリー のペンデュラムの様な幾何学的図形の先端から、最高にバランスの取れたBG3エネルギーを両側より放射して、中心に究極のエネルギークリアリング場を生成しているわけです。付いているドットの数もエネルギー場を完璧にするのを助けています。

 

複雑な、幾何学模様の組合わせのトレーですが、中心に置かれた物のエネルギーの汚れがきれいに除去される事は確かです。それはまるで、電気の仕組みは分からないけど、スイッチを入れると部屋中が明るくなって、快適な温度が保てる事と似ています。(関係ないでしたね?)

 

と言うわけで、バイオジオメトリー のペンダントや指輪を毎日寝る前に1分以上置いて、電磁波エネルギー、感情エネルギーその他の迷惑なエネルギーの干渉を除去することにより、常に製品の最高のパフォーマンスを維持できます。

 

このトレーはホームキット以外に別売りもしていますので、バイオジオメトリー 製品以外でも、水晶、パーソナルジュエリーなど、日々エネルギーの干渉を受けやすい物のクレンジングに利用できます。

 

話が長くなりましたが、バイオジオメトリー ホームキットを、医療キット同様、一家に一箱揃えて見てはいかがでしょう。友達の引っ越し祝いに贈るなんて、チョット粋な計らいかと思います。笑

 

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

良いエネルギーに満たされた、素敵な週末をお過ごし下さい。

Bg3japan カズ

https://www.bg3japan.com/