こんにちは。

 

今回は住居のエネルギーバランスを調整/調和するバイオジオメトリー のホームキットに入っているアタッチメントの理想的な取り付け場所についてのお話しです。

 

電気、水道などのエネルギーは遥かな距離を旅して、私たちの家や部屋に流れ込んで来るので、色々なストレスも同時に運んで来る事でしょう。

 

なので、家や部屋(マンション等の場合)への入り口で、先ずガツンとエネルギーを調整、調和させてから、各コンセントや電気器具などの家の中の最終地点まで来てもらい、その末端でも再調整/調和するわけです。

 

入口と言えば、メーターなので、電気、水道は各メーターにそれぞれの専用アタッチメントを付けます。電気に関しては、その後、配電盤に配電盤専用の”16/19 EPアタッチメント”を付けて、ダブルで極めつけの調整/調和をします。

 

そして最後に、L90ステッカーをテレビやエアコン等の大きな電気器具や、WiFiルーター、ワイヤレス装置に付けて仕上げます。

 

このL90ステッカーは電磁波ストレスだけで無く、街の騒めき等の活力的エネルギーや、感情的エネルギー[隣の怒りっぽいおじさん(笑)、暗く重たい無愛想な隣人など(失礼しました)]からの影響のバランスも取るので、ドア、窓、鏡などに付けて、部屋により一層の調和をもたらすことができます。

 

 

L90ステッカーは何かと重宝で、たくさん持っていれば何かと便利なため、下記のバイオジオメトリー のウェブサイトの方で別売りもしています。

 

もちろん、これは、基本のキューブや各アタッチメント設置の上で、より効果を発する物とお考え下さい。

 

次回はホームキットシリーズの最終エピソード、BGクリアリングトレーについてのお話です。

 

最後まで、読んで頂いて、ありがとうございました。

 

素敵な、週をお過ごしください。

bg3japan カズ