こんにちは!!

 

突然ですが、先日、ドイツに本社を持つ食洗機メーカーのショールームを訪ねたときに、スタッフさんから、今食洗機がバカ売れしていて、24時間フル稼働でも生産が追いつかないというお話を聞きました。理由は、長い間外出規制などで、世界中の家族が家ににいる時間が増えて、奥様たちが一日中お皿洗うのが嫌になってしまったからだそうです。

 

テレワークやオンライン授業などが主流になって、皆んなが家で過ごす時間が増えれば増える程、住まいの環境をより快適にしたいところですよね。

 

さて、今日から数回に分けて家のエネルギーバランスを整えて快適な居住空間を作り出すバイオジオメトリー ホームキットについて説明致します。

 

bg3japanのサイトでご覧頂ければ分かると思いますが、キットにはまるで玩具箱の様に色々と不思議な形状のアイテムが入っています。

 

 

 

キューブに付いているたくさんのドットや、各アタッチメントの形状とギザギザの意味は何だろう?なぜあんな物がエネルギー調和に効くのだろうか?とお考えかも知れません。

 

その答えと、キットのアイテムの説明の前に、バイオジオメトリー のエネルギー調和理論についてサクッと説明させて下さい。

 

エネルギーを"質"として捉え、人間を開かれたエネルギーシステムと考えるバイオジオメトリー では、特別に設計された形状、特別な数、色、音の波動と対象物の共鳴理論を利用して、生物学的な微細なエネルギーシステムに調和をもたらします。

 

これで各アタッチメントとステッカーの形状の大切さが、お分かり頂けたかと思います。

 

では、あのギザギザは?

 

バイオジオメトリー では、ある特定な数もエネルギーパターンを持つと考えます。

数と言っても、アラビア数字(3,6,9)やローマ数字(Ⅶ)の様な記号としてではなく、⚫︎⚫︎⚫︎の様なドットの数や、同じ個体や形状の数(ギザギザなら山の数)になります。

 

バイオジオメトリー の考える完璧なバランス数(BG3クオリティーナンバー)は16(フィボナッチ数に由来)なので、全てのアタッチメントには基本数として16個の山が付いていて、それにプラスして#9 #11などのエネルギーをバランスできるセカンダリーナンバーを電気、水などの調整する対象のエネルギーの質に合わせて付けています。

 

器具の形状や、ギザギザの山の数で、本当にエネルギーが整うかどうかは、BGプラクティショナーなら家のエネルギー数値を計測して、どの程度BGレベルが上がったかで確認できますが、そうでなくても、住まいに実際にキットを置いてみれば、体調がよくなったり、植物やペットが元気になったり、深くリラックスできる様になり、熟睡できたり、様々な違いをキット感じられる事と思います。

 

では、次回は、キットの各アイテムについて使用法も含めて説明致します。

 

最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。

 

秋の夜長を良いエネルギーに囲まれて楽しくお過ごし下さい。

 

bg3japan カズ