☆ニャンコってエイリアン??

 

今日はバイオジオメトリー のプロダクトの話題ではなく、ペットのエネルギーとの関わり合いについてのお話しです。

 

ペットと暮らしている方々はワンコやニャンコが好んで座ったり、

くつろいでいるスポットが家の内外であることにお気づきでしょう。

 

ここで、とても面白いエネルギースポットのお話です。

 

地下水脈の交差やエネルギーグリッドの関係などによって、家の中でも外でも

良い(正)エネルギーを発散する場所、

悪い(負)エネルギーを放射する場所がそれぞれあります。(何メートル置きにあるとかのディテールは、将来、回を追って説明していきます。)

 

さて、ここで質問です、ワンコとニャンコどちらが、どちらのスポットに好んで座るのでしょうか?

 

ワンコがいつも好んで座るスポットは、大体パワースポットです。

 

動物は皆エネルギーに敏感だと思いますが、

ワンコは最初からエネルギーバランスが良い場所を見つけ出して、そこでマッタリとします。

 

さてニャンコはどうでしょうか?

 

面白い事に、ニャンコは正反対で、一番ネガティヴな場所を見つけて、好んでそこに座ります。

 

ここまで聞くと、やっぱりニャンコって変わり者というかへそ曲がりなんだな!と思われるかも知れませんが、話はここで終わらないんです。

 

その負のエネルギー場に座ったニャンコは、喉をグルグルと鳴らし、地場のエネルギーと共鳴させながらその周波数を変えて、負のエネルギーをキャンセルしているそうです。

 

(ニャンコ派には怒られるかも知れませんが、)世間的にはワンコより自己中だと思われているニャンコも、実は彼らなりのやり方で飼い主を助けてくれているのです。

 

むしろ、ニャンコは、無条件の愛だけを教えてくれるワンコ達より、家のエネルギー調整をして、実質的にオーナーのお役に立っている訳です。(今度はワンコ派に叱られそうです。笑)

 

両者ともビタミンD吸収優先で選ぶので、彼らが日向ぼっこしている場所は除いて考えて下さい。

(偶然、日当たりもエネルギーも同時に良い場所もありますが、それはBG16ペンデュラムで確認出来ます。)

そういう訳で、夕方以降で彼らの好きなスポットをチェックしてみて下さい。

 

ワンコがいつも好んで座っているスポットがあったら、少しずれてもらい(意地悪?😂)そこで仕事したり、くつろいで見たら、エネルギーに敏感な方にはきっと違いがわかるでしょう。

 

逆にニャンコがいつも座るスポットの上で、食事したり、仕事したり、昼寝したりすることは避けたほうが良いでしょう。彼らがそこに座っている間は、そのスポットのエネルギーの悪さをキャンセルしてくれていますが、そこからどいてしまったら、またすぐに悪いエネルギーを放射しはじめます。

 

それを反転して、永遠にパワースポットにするためには、バイオジオメトリーのホームソリューション技術が必要になりますが、話が長くなるので、また別の機会に説明いたします。

 

因みに、うちにはダックスが2匹居ますが、ニャンコは居ません。でも、勿論、バイオジオメトリー の技術を使ってパワースポット(正のエネルギー場)とストレスゲートウェイ(負のスポットの親玉みたいな奴)を探し当てて、正は強調して、負の方は反転して良いエネルギー場に変えて、完璧にバランス調整しています。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

 

これは、バイオジオメトリー の基礎講座を受けたときに、先生から余談として聞いたとても印象的なお話でした。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

皆様にとって素敵な1週間になりますように。。。

bg3japan カズ