度々おじゃまします!

 

先程アップしたチャージングトレーの説明で、

チャージ後のリンゴの動画と同様、化粧水の動画もお見せしたかったのですが、

動画が3個までと言う事で、アップできませんでした。

なので、こちらのほうでアップ致します。



 

 

いかがでしたか?

このチャージングトレーに置くだけで、おいたアイテムのエネルギーレベルが劇的にアップします。

何でも思いついたものを中心に載せて、その違いを感じて見てください。

 

置く時間は5−6分でも変化はありますが、できたら30分以上は置いたほうが理想的です。幾ら長時間置いても問題ありませんが、一度外してしまうと、そのベストのエネルギーバランスがまた崩れ始めるので、使う直前までおいて置くことが秘訣です。

 

それでは、良い週末を!!

bg3japan カズ