こんにちは!

 

今回は、食べ物、サプリ、化粧品などを短時間でチャージしてパワーアップできる

バイオジオメトリー のエネルギーチャージングトレーについてお話ししましょう。

 

あとで動画でもお見せしますが、これがバイオジオメトリー チャージングトレーです。

 

この形と、この角度が、トレーの中心に私たちがBG3と呼ぶ最高のエネルギーバランスの状態を作り出します。つまり何でもトレーの中心に置けば、そのアイテムのベストのエネルギーバランスを引き出せるようになる訳です。

食べ物なら、味、クオリティー、栄養のバランスが上がり、腐る速度も遅くして賞味期限も多少伸ばせます。

化粧品なら、品質が上がり、添加物の皮膚への影響も弱められ、ノリも良くなります。

薬品なら、効果もアップし、エネルギーバランスが整うので、刺激や副作用も減ります。

 

私は普段は抗生物質や鎮痛剤は取りませんが、歯の治療や怪我で止む無く服用せざる得ない場合は、服用前に、その薬剤をトレーに数時間置いて服用するようにしていますので、

胃が荒れる事もなく気持ち良く服用できます。

 

あとは目薬、軟膏、サプリメント、調味料、お酒、お菓子など何でも身体に入る物や体に塗る物、工夫次第で色々と使い道があります。

 

私のうちでは、冷蔵庫に数枚入れて置いて、お魚などの鮮度を保つために、買ってくると直ぐにトレー載せています。

 

動画では、トレーに載せる前のエネルギーレベルと1時間ほど載せた後のエネルギーレベルの違いをスケールで比較してお見せしていますのでぜひご覧ください。

 

バイオジオメトリー には色々な道具やアクセサリーが登場しますが、このトレーは手軽に使えて、毎日の健康管理と食生活のクオリティー向上のお手伝いをします。お値段もお手頃なので、興味が沸きましたら、bg3japanのサイトの方でぜひチェックして見てください。

 

あの。。。私動画シャイなので、動画では割と仏頂ズラですが、徐々に慣れてフレンドリーになって行きますので、どうぞ長い目で見てやってください。よろしくお願いです。

 

それでは、良い週末をお過ごしください。

bg3japan