初めまして、メリーエンジェルと共にbg3japanを運営しているカズと申します。

 

ロンドンのヘアデザインスクールで美容技術を学んでいる時に、ロンドン大学で日本語を專攻していた生涯のパートナー、メリーエンジェル(本名)と出会い、それ以来、一緒に一つずつ夢を実現して来ています。

 

今日は私のバイオジオメトリー との出会いについて話させて頂きますので、少しの間お付き合い下さい。

 

私が電磁波に敏感な体質だと分かったのは、送電塔の下を歩くと偏頭痛がしたり、スマホはもちろん、それ以前にも携帯を受けると耳の奥と頭が熱くなったりした経験からです。飛行機の窓側に座ると何か落ち着かなかった理由も、機体の内側に全ての電気配線がされているためだと後になってわかりました。

 

 

そのうちに、場所や人から感じるエネルギーにも少しずつ敏感になって、”このカフェのこの席がなんか暗く重たいな”とか”この人と一緒に居るだけでエネルギー吸い取られるな”とか感じ始めた時に、”そうか全てがエネルギーなんだ!!”と当たり前のことに気付きました。て云うか、元々文系で物理は苦手な私が、うる覚えだった原子の振動(熱振動)を古い記憶の引出しから引っ張り出した訳です。(笑)

 

そしてエネルギーに興味を持ってからは、電磁波や放射能だけで無く、土地の放つエネルギー、パワースポット、人の感情など、私を取り囲む周りの色々な波動を意識し始めました。

 

そんな時に、メリーにエネルギーバランスを調整するバイオジオメトリー について聞き、2016年5月にスイスのジュネーヴで行われたバイオジオメトリー 基礎レベルに参加して、その内容の素晴らしさに圧倒されました。そこでは、

 

*自身と周りのエネルギーとの調和方法

 

*地球のエネルギー線が交差してる点が約3m置にあり、

偶然その上で寝ていると病気になる事

 

*サプリ、食べ物、身の周りの物と自分の相性の調べ方

 

*WiFi等の作りだす屋内の電磁波問題の解決法

 

*土地が放射する負のエネルギーの質を変換して人体に無害にする方法

 

*内臓が固有の周波数を持ち。全ての体細胞同士が振動で情報交換している事

 

*古代の人々が微妙なエネルギーの法則を知っていた事

 

などなど、新鮮な知識との出会いでした。

 

その後シンガポールで行われた上級レベル、プラクティショナーレベルを受講して、2019年には最終試験のフルプラクティショナー資格試験に合格しました。

 

それ以来、バイオジオメトリーの器具やアクセサリーのオンライン販売をする傍ら、家庭やオフィースを訪問をして、エネルギー環境を改善する仕事もしています。

 

これから、皆様に古くて新しいエネルギー科学、バイオジオメトリー について色々と紹介させて頂きますのでbg3japanどうぞよろしくお願い致します。

 

カズ bg3japan