初めまして、bg3japanのメリーです。

私は英国の出身で、ロンドン大学で日本語を専攻し、東京でECODECOというファッションブランドのアクセサリーデザイナー兼 bg3japan の運営をしています。

今日は私とバイオジオメトリー との出会いから話させて下さい。

長い間、仕事のストレスなどによる自律神経失調症に悩まされていた私は、
過去に色々な治療法を試しましたが、どれもさほど効果が長続きせずに悩んでいました。


その時、偶然バイオジオメトリーのウェブサイトを見つけ、そのサイトの言うようにそこのペンダントで本当に身体のバランスが調整できるのかとても気になったので、買って身に着けてみたら、割と直ぐに効果を感じられて、体調もだいぶ良くなって、面白そうなので本もついでに買って読んでみました。


ちょうどその本の内容に感激して間もなく、2-3週間後にスイスで基礎レベルのワークショップがある事を知った私は、まだ体調が100%戻ってないのにも関わらず、そのワークショップに参加したい気持ちを抑えられませんでした。

 

それで主人を誘ったら一緒に来たいと言うので、コースに参加して、その古くて新しいエネルギー調整の科学の素晴らしさに圧倒されました。

それから、バイオジオメトリー の魅力にとりつかれたように、その素晴らしい技術を勉強をして上級コース、プラクティショナーコースと進み、2019年にはフルプラクティショナーの免許を取りました。そしてそこには、レベルが上がるごとに全く新しい驚きと感激がありました。

私が今まで勉強してきたマクロビオテック、リフレックスオロジー、アロマテラピー、気功やその他のヒーリング法などの数々のオルタナティブな手法はどれも素晴らしい物でしたが、特にバイオジオメトリー には色々なレベルでの奥深さを感じています。

バイオジオメトリー のもう一つの魅力は、それ自体がとてもたくさんのジャンルを含んでいる事です。

 

古代エジプトのテンプルサイエンスを現代に蘇らせたバイオジオメトリー のリサーチは、古代の歴史から、建築物、自然界、人間の肉体レベル、精神レベルまで広い範囲をカバーしている事にも魅力を感じました。

 

また、それは人間の身体に作用するだけでなく、住んでいる場所、周りの環境、農業、色々な産業の生産物、その他何でもバランスをとってセンタリングできる事でしょうね。

 

程んとのヒーリング法は、これは人間のため、これはペットのため、これは肉体のため、これはメンタルのため、みたいに得意な分野がひとつ2つだけど、全ての物を完全にバランスできる技法に出会った事は初めてでした。

これから、順を追って、色々なことに使えるバイオジオメトリー の楽しさ、奥深さ、楽しさを皆さんと共有して行ける事をとても嬉しく思っています。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

メリーエンジェル