3wayネックレス 早速着けてお出掛けします!(^^♪ ~レッスン風景~ | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

あなたのワクワクをお手伝い♡

 

ご覧頂き、ありがとうございます!

 

【 JEUGIAカルチャーレッスン】
~体験レッスン~
image

 

作り方はとっても簡単♡

素材は

コットンパール&天然石ターコイズ♡

初心者の方でも

ハンドメイド苦手かも!

って方にもお作り頂けます

〈日時〉5月20日(月)10時半~12時半
〈場所〉京都/洛北阪急スクエア内2階

詳細はこちらから→☆

お会い出来ますのを楽しみにしています。

 

 

 

 •*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

 

昨日は久しぶりに

中学生の頃のクラブ友達と

launchに行ってきました(^^♪

 

年に1~2回会ってはいますが

改めて考えてみると

卒業して50年が経っていることに

思わずびっくり!

 

いや~長い付き合い♡

 

今でも昨日のことの様に

この50年を(笑)話せることに

感謝だなぁ~!

 

あなたも長~いお付き合いの方

いらっしゃいますか!

 

コメントで教えて頂けると

嬉しいです(^^♪

 

 

✤  ✤  ✤  ✤  ✤  ✤

 

今回のレッスン( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

とっても久しぶりに

お越し頂きましたHさん♡

 

パールネックレスとチェーンのネックレス

2連になっている作品にチャレンジ!

 

 

 

このネックレスは、

1本ずつでもお使い頂けるのが魅力

 

  ↓  ↓

パールとスワロの1連

 改まった席でもお使い頂け

 結婚式のお呼ばれにも最適!

 

チェーンと赤のスワロやチェコビーズを

 散りばめたビンテージっぽい1連

 落ち着いたお色の赤で大人っぽくって上品

 

 

金具は1本ずつ取り外せるように

工夫してデザインしています.*・゜

 

 

 

早速、パールの1連からお作りに¸✰

 

 

通すだけで簡単に仕上がる

パールの1連♡

 

もう1連は、

おしゃれなデザイン&カラーの

チェーン、ペンチを使ってのカン作り

 

こちらは少し時間が掛かりますが

仕上がっていく工程が楽しい時間♡

 

 

バランスを考えての

短いチェーンやスワロ・チェコビーズ達を

配置していきます。

 

 

 

チェーンのお色も、

赤のスワロと相性良くってgood¸¸❇︎

 

 

『おしゃれですよね、このお色♡

 私もこの雰囲気好きなのです』って!

 

Hさん、気に入って下さって嬉しいです(^^♪

 

 

最後に金具を付けて、完成~~!

 

 

 

 

 

スーツやワンピースでの

お出かけにはもちろん

 

ジーンズとTシャツにも合わせて頂けます(^^♪

 

 

Hさん、

『近々お友達とのlaunchに行くので

 着けていきま~す!』って♡

 

きっと『素敵!』って言って頂けますよ!

 

手作りならではのワクワク感♡

楽しみですね(^^♪

 

✤  ✤  ✤  ✤  ✤  ✤

 

 

★ 自宅教室の体験レッスン(京都/金閣寺近く)

 

 
〈 作品 〉
お教室で、作品を手に取って見て頂き
この中からお好きなデザインをお選び頂けます(^^♪
 
image
 

ハートの点(purple)フリーレッスン        

ハートの点(purple)ボンボンイヤリング(ライセンス有・フリー)


ハートの点(purple)お客様のご感想    

 

 

 

☆ Information


イベントや卒入学にお使い頂ける
アクセサリーの作品集をプレゼント中🎁


もちろん普段使いのアクセサリーも
載せてます☺️

⭐️おしゃれコーデのヒントに!
⭐️アクセサリー作りのデザインヒントに!

参考にしています!って

ご感想もいただいています💕

ぜひ受け取って、

明日からのお出かけのヒントに
お使い下さいね!

お受け取りは、こちらから↓♡

 

 

✺ *・ 。.:*・❦

 

 

 

☆ Instagram ☆

 

 

 

 

 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村