happy投稿になる♡Instagramストーリー裏技術(^^♪ | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

あなたのワクワクをお手伝い♡

 

ご覧頂き、ありがとうございます!

 

 
〈 作品 〉
お教室で、作品を手に取って見て頂き
この中からお好きなデザインをお選び頂けます(^^♪
 
image
 

ハートの点(purple)フリーレッスン        

ハートの点(purple)ボンボンイヤリング(ライセンス有・フリー)


ハートの点(purple)お客様のご感想    

☆1月レッスン日はこちらから→☆
 

 

happy投稿してる?♡

 

【Instagramストーリー】 

 

あなたは興味ありますか? 

使ってますか? 

 

使ってはいるけれど、

☆ 他の人のストーリーは魅力的に見えるけれど

 自分のはどうしても地味に感じる

 

☆ 皆が使っているフィルターやエフェクトの

 使い方がよく分からない

 

☆ ストーリーの中で

 商品やサービスをうまく紹介できない

 

☆ 伝えたい事はあるのに上手く伝わらない 

 

 

そんな風に 悩んでませんか(^ ^)

 

 

同じ内容でも、インパクトのあるアレンジや

GIFの使い方を変えるだけで

 

あなたのストーリーに興味を持って貰い

フォローもして貰いやすくなるのです♡

 

 

Instagramストーリーは
誰でも簡単に 魔法 が掛けられます!

 

 

華やかな始まりから感動の結末で

見てる人の心が動く!

 

あなたも経験ありませんか?

ワクワク楽しいストーリーはまた見たくなる!

 

それは、心が動いた証拠です♡

 

 

 

実は私、2017年からInstagramを

始めましたが

 

ストーリーにはとても抵抗がありました

ストーリーをする意味がないと

思っていたのです

 

でも、素直に話を聞いてみると

素敵な要素がいっぱい詰まっていました

 

例えば

・ストーリーから作れる〈ハイライト〉

(リンクが残りますね)

・失敗しても24時間で消えちゃう安堵感(笑)

 

他にも色々良い点があります!

こちらは講座でもご紹介します♡

 

 

 

♡地味な画像は華やかに変われます✨ 

♡上手く伝わらないなら、上手く伝えましょ💕 

 

あなたの気持ちを 

素直に画像にしましょうよ♡ 

 

 

裏技って特別じゃないのです 

 

そして24時間で消えちゃう✩°̥࿐

 

気楽にいきましょ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

 


こちらの講座は、

【基本編】【応用編】に分かれています。

2dayレッスンで分かりやすくお伝えしています。

 

 【基本編】

ストーリーを初めて投稿される方にも

分かりやすく

 

・Instagramのフィード画面から

 始まり色や背景の変更

・ストーリーのアイコンの説明

・簡単な裏技機能

をお伝えします

 

【応用編】

ストーリー投稿はしているけれど

裏技を使った投稿が知りたい方向けの

レッスンになります。

幾つかの事例をご紹介。

ご一緒に携帯でお作り頂き、すぐに

アレンジして投稿して頂けます!

 

ギュッとまとめて楽しんで頂ける内容で

お伝えさせて頂きますね
 

 

 

【日程】

 

<基本編>

1/23(火)14時〜15時半 又は

1/26(金)11時〜12時半

 

<応用編>

1/29(月)14時〜15時半 又は

1/31(水)11時〜12時半

 

講座の詳細は、

こちらからご覧くださいね(^^♪

 

 

 

お会い出来ますのを

楽しみにしています:°ஐ..*

 

✺ *・ 。.:*・❦

 

 

☆ Instagram ☆

 

 

 

 

 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村