レッスン日変わりました ~蕎麦 たつ市さんレッスン~ | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

 

あなたのワクワクをお手伝い♡

 

アクセサリー作りを通して

Happyな時間・豊かな時間を

ご一緒に過ごしてみませんか!(◡‿◡ฺ✿) 

 

ハートの点(purple)フリーレッスン        

ハートの点(purple)ボンボンイヤリング(ライセンス有・フリー)


ハートの点(purple)お客様のご感想    

 

レッスン日変わりました


温かな陽射しが、

気持ち良い季節になって来ましたね花

 

気品ある〈梅〉もあちこちで

綺麗に咲いてるのをみかけますね♡

 

そしてこれからの季節は、

ふわ〜って柔らかく包んでくれる

〈桜〉のお花も楽しみ!

 

先日お花屋さんへ行くと

春ですね~~!

色鮮やかなお花達が

とっても元気に迎えてくれました(^^♪

 

 

私達も元気いっぱい

春を満喫しましょうねsei♡

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

先日お知らせさせて頂いてました

京都二条城近くの

お蕎麦屋~たつ市~さんでのレッスン

 

 

 

1/28に

〈大阪テレビ〉大人旅あるく旅で

放映されてから(右端 三田村邦彦さん)

 

 

 

今まで以上にお客様にご来店頂け

「忙しい~!ありがとうございます!」

って嬉しい状態にうへ

 

このお店の2階でレッスンをさせて頂くのですが

ご案内準備が整わず

 

レッスン日が4月からとなりました。

 

お待ち頂いてましたのに

申し訳ございません。

 

日にちが決まりましたら、

こちらからご案内させて頂きますので

楽しみにお待ちくださいませ♡

 

どうぞ宜しくお願い致します(^^♪

 


■□━━━・‥‥……


 暖かくなって来たら

オシャレも楽しみたくなりますよねぇ💕


そんな方にお勧めなのは

〈イヤーカフ〉!



サクッと着けられて

さりげなくオシャレを楽しめるのです♡


〈イヤーカフ〉って何?

って方は、こちらの投稿で

ご紹介していますので

見て下さいね〜。(^^)↓ぜひぜひ♡



■□━━━・‥‥……

 

《プレゼント》アクセサリーの作り方やポイント等を
お知らせしています
《公式LINE》ご登録


指 今回、インスタ ストーリーズで使える
ෆ 《シャレ見えGIFスタンプ16選》
ෆ 使うだけで《世界観が整う》フォント集

をプレゼント!!12
↓  ↓
SNS投稿が時短できる
2つの特典、ぜひ受け取って下さいね♪→☆


image

 

 

 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村