大人可愛い《桜色のブローチ》~レッスン風景~ | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

 

あなたのワクワクをお手伝い♡

 

アクセサリー作りを通して

Happyな時間・豊かな時間を

ご一緒に過ごしてみませんか!(◡‿◡ฺ✿) 

 

ハートの点(purple)フリーレッスン        

ハートの点(purple)ボンボンイヤリング(ライセンス有・フリー)


ハートの点(purple)お客様のご感想    

 

大人可愛いブローチ

 

(楽習フォーラム キット)

 

ねぇ〜、このブローチ可愛いでしょ!

 

生徒 Kさんが、

楽習フォーラムのキット一覧から

 

『これ、可愛いですねぇ!』って

リクエストして頂きました(^ ^)

 

 

私も先に作って見たら、

やっぱり可愛い〜ハート

(作っている所を〈Instagram〉で

 見て頂けます♡)

 

 

Kさん、

まずは、周りのお花モチーフから

お作り頂きました(^^♪

 

 

お花モチーフは、

針と糸の〈ステッチ技法〉で!!12 

 

ブローチ仕上げは、

ビーズ刺繍ではないのですが

 

ちょっとそれに近い感じ✰ •.¸¸

 

ブローチなので、

モチーフとピンとの間に布を挟んで作ります。

 

 

モチーフが外れない様に

〈ビーズ〉を入れながら 周りを留め付けます。

 

指 ピンお花モチーフを合わせる時に

 気を付ける事は、

 

① お花モチーフの〈上〉になる部分を

 確認しながら

 布に付けたピンの位置を合わせる事

 

② まわりを縫い合わせる時

 なるべく等間隔になる様にする

 〈そうすると、綺麗に仕上がります〉

 

 

出来上がりました〜sei♡

 

 

真ん中のビーズも

とても柔らかなお色~♡

 

大人っぽいピンク色で、素敵なのです しあわせ~

 

お写真では分かりにくいのが、

とっても残念!

 

Kさんも

『使いやすそうなブローチ!』

『真ん中のクリアビーズのお色も綺麗で嬉しい!』

って、お喜び頂きました(^^♪

 

ピンクは温かみのあるお色なので
これからの季節 〈大活躍〉のブローチに
なりそうですね
 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

《 ここで、ピンクと相性の良いお色をご紹介!!12 》

 

 

お洋服選びの時、参考にして下さいね♪

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

■□━━━・‥‥……

 
《プレゼント》アクセサリーの作り方やポイント等を
お知らせしています
《公式LINE》ご登録


指 今回、インスタ ストーリーズで使える
ෆ 《シャレ見えGIFスタンプ16選》
ෆ 使うだけで《世界観が整う》フォント集

をプレゼント!!12
↓  ↓
SNS投稿が時短できる
2つの特典、ぜひ受け取って下さいね♪→☆


image

 

 

 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村