【canva 最初の1歩】ZOOMレッスン 新しい事が分かり前へ進めます! | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

『 ビーズアクセサリー作りの楽しさ・面白さ 』を
  あなたにお伝えしたい!~
 
京都 金閣寺近くのビーズ教室 
『ビーズアクセサリーCOLORE(コローレ)』 
大中智香子です。   
 
ご訪問頂きありがとうございます。  
 

(ღ お教室・コースのご案内は、最後に載せております。

 見て頂けましたら嬉しいです)

 

✤ ✤ ✤

【canva 最初の1歩】

 

この1年、頑張って来られた貴方へ

何かプレゼントが出来ないかなぁと

色々考えて(^^)

 

SNSで発信する時 必要な画像ラブー

 

写真だけでもOK🙆‍♀️ですが、

やっぱり文字入れしたり画像編集したり。

慣れてくると、色々挑戦したくなります✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

❁⃘* アクセサリーの作品を、

 もっと素敵にご紹介したい!

 

❁⃘* 起業をされてる女性の方

 これから canva を使って

 発信出来る様になりたい。

 

❁⃘* canva を始めたけれど、使い方が分からない。

 

❁⃘* 文字の大きさやフォントを変えたり

 基本の事が出来る様になりたい。

 

そんな、canva 最初の1歩が出来る様になる

zoom無料レッスン♡

 

1年の締めくくりに

この企画を考え募集をし、レッスンして頂きました🎁

 

 

 

昨日は、パーチメントクラフト作家の

カタヤマ タヨコ先生が、レッスンをご受講!(^^)

 

少しはCANVAを使われているとの事で、

「エディター」や「オプション」の説明を

入れながら、

 

インスタ投稿で使える画像を

ご一緒に作ってみました(#^.^#)))

 

🌹『へぇ〜、こんな風に使うのですね!』

🌹『これ、知りませんでした♪』

って、新しい事も覚えて頂け

 

『また1歩、前へ進めます!』って(^^♪

 

初めの1歩に、プラス♡✨✨

 

結構走り切りましたよ~音符

 

初めての試みで、伝える事の楽しさや

喜んで頂ける充実感も頂き

 

楽しい時間・有意義な時間を

過ごす事が出来ました٩̋(๑˃)

 

タヨコ先生、

色々とアレンジして

素敵な画像をお作り下さい♡❗️

 

年明けにも 【CANVA初めの1歩】

レッスンしようかなって

思っています。

始めてみようかな!って方はぜひ!

楽しみにしていて下さいね〜♡(。ӧ◡ӧ。)

 

 

 

━━━○●●

 

プレゼント 盛り沢山!!12

公式LINEご登録で、あなたにプレゼント♡

 

◇ 《アクセサリー基礎金具》 の使い方動画

 動画見られた方からも、

 『とっても分かりやすくて、作りたくなりました!』

 って、ご感想をsei♡

 

◇見るだけで作ってみたいアクセサリーが見つかる!

 とっても素敵な作品集

 

無料での登録となっておりますので、

お友達になって頂けましたら嬉しいです!!12

 

 ↑

こちらをクリック♡

 

メッセージは、私だけに届く様になっておりますので

『こんな企画して欲しいなぁ~』等

安心してメッセージお送り下さいね(^^♪

 

楽しみに、お待ちしていま~す!

 

 
✤ ✤ ✤ ✤ ✤

 

 
ビーズやデコクレイ ハンドメイド - にほんブログ村
 
 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

sei♡ブログからも、アクセサリーご購入頂けます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

(イヤリング等 6点)

 

販売商品のご案内・お申し込みはこちらから→☆

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村