我が家のお花達とクレイ作品(^^♪ | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

~『 ビーズアクセサリー作りの楽しさ・面白さ♡ 』を
  あなたにお伝えしたい!~
 
京都 金閣寺近くのビーズ教室 
『ビーズアクセサリーCOLORE(コローレ)』の 
大中智香子です。   
 
ご訪問頂きありがとうございます。  
 

(ღ お教室・コースのご案内は、最後に載せております。

  見て頂けましたら嬉しいです)

 

✤ ✤ ✤ 
 

毎年、5月の連休に咲く〈難波いばら〉

今年は、少し早くから満開に!

 

 

 

 

もう、終わり近くなって来ましたが

毎年この時期の、1番の楽しみです音符

 

 

クリスマスローズも、毎日楽しみ。

もう少し、楽しませてくれそうです

 

 

 

その横で、

私達も咲いてるよ!って《クレマチス》が

何重もの花びらを優雅に広げて!♡

 

 

 

 

〈クレマチス〉は、初夏花の代表の1つラブー

 

種類も多く、一重・八重・ピラミッド

他にも、小花が纏まって咲くのもありますね。

 

 

クレマチスの花言葉ってね、

「精神の美」「旅人の喜び」♡

 

👩‍🎓「旅人の喜び」は、

ヨーロッパで、旅人が快適に過ごせるよう、

宿の玄関にクレマチスを植えていたことが

由来しているそうですよ.¸¸♪✧

 

とっても優雅で華やかはーと

 

薔薇とは、又違った美しさがあり

私の大好きなお花です!

 

 

花 そして久し振りに、

以前作りました、クレイ作品を飾りましたうへ

 

 

 

結構♡ 力作です!(笑)

ドレス乾かすのに、時間掛かりました~!!12

 

 

 

 

~アクセサリー作りでも言える事ですが~

 

シャープなイメージの作品。

それも《私自身》なのですが、

 

このフワッとした感じや可愛い作品も

《私》なのです。

 

作りながら、

『人って色んな一面を持っているんだなぁ』

って、つくづく思います

 

 

あなたも、よ~く思い返してみたら

きっと色んな一面が出て来るのではないですか!

 

新しい発見が、あるかもですよしあわせ~

 

 

今日は、纏まりのない投稿になってしまいました(^^)/

(すみません)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたha-to

 

 

大中智香子《公式ライン》 始めました!

アクセサリー作りの色々を

こちらで発信していこうと思っています。

 

無料での登録となっておりますので、

お友達になって頂けましたら嬉しいです!!12

 

 ↑

こちらをクリックして下さいね♡

(クリック→ 追加→ トーク)

 

メッセージは、私だけに届く様になっておりますので

『こんな企画して欲しいなぁ~』等

安心してメッセージお送り下さいね(^^♪

 

楽しみに、お待ちしていま~す!

 


✤ ✤ ✤

 

 
ビーズやデコクレイ ハンドメイド - にほんブログ村
 
 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

sei♡ブログからも、アクセサリーご購入頂けます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

(イヤリング等 6点)

 

販売商品のご案内・お申し込みはこちらから→☆

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村