撮影参加・セミナー・ホームパーティで楽しみました! 月曜からレッスン頑張ります! | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

こんにちは ビーズジュエリーCOLORE(コローレ)の大中智香子です。

 

最近 色んな所で 朝活をされていますねぇ~。

 

今日来ました 市民新聞(京都市広報 発行)にも載っていましたよ。

 

 

キャッチフレーズも 良い感じ!

 

ねっ! 朝はすがすがしいから 行ってみたい! 感 出てますね~。

 

いいなぁ~ こんなキャッチフレーズ 私も欲しいハート

 

ちなみに上の写真 ひそかに載ってます 小さな水槽。

 

メダカの卵が入っています。

 

親メダカと一緒にいると 食べちゃいますので 

 

卵を産んだら 別で保管しています(^~^)

 

早く産まれないかなぁ~、今年はちょっと遅いですねぇ~(*^▽^*)

      線(花)   線(花)   線(花)   線(花)

 

キャッチフレーズでは 無いのですが、先週 

 

アメブロカスタマイズ等をされています 

 

古賀あやさんの 

 

プロフィール撮影のお手伝いに 茨木市まで行って来ました。

 

カメラマンは 出張撮影やカメラの講座をされてます 

 

栗本恵理(のぞみ) さん

 

お家での撮影後 大きな公園で撮影が行われました。

 

 

私達は 打ち合わせ風景のモデルとして 参加させて頂きました。

 

とっても楽しい雰囲気の中での 撮影。 

 

あやさん とっても可愛い そのままの素敵な写真が撮れた様ですよ。

 

アップされましたら、 又ご紹介させて頂きますね。

        線(花)   線(花)   線(花)   線(花)

 

金曜日には 中尾亜由美さんのセミナー。

 

土曜日は お友達家での ホームパーテイ

 

ビーズ教室のご紹介も して頂きました(*^▽^*)

 

 

盛り沢山の 一週間でしたハート。

 

ですので すみません 先週はレッスンお休みさせて頂いていました。

 

今週 月曜日からは 又 ビーズレッスンハート ドンドン 頑張りますね!!

 

 

■夏仕様のネックレスのご紹介

     

    
 

 

 

 

■体験レッスン■

 アクセサリー作りは初めて って方も こちらのレッスンで
 挑戦してみて下さい。 

 

 チェック 初めてのアクセサリー作りなので私にも出来るかな?

 チェック アクセサリーには興味があり、作ってみたいんですが・・・

 チェック かぎ針が使えないのですが、大丈夫ですか?

 

 初めは皆さん そう言われてますが 大丈夫です。
 素敵な作品が作れます様 お手伝いさせて頂きます。


 作品はどなたにも着けやすい 4作品から選んで頂きます。

 

  体験レッスンのご案内は  こちら  → 星
 

 

ランキングに参加しています

   ↓       ↓

  ←1日1回 押して頂くと励みになります。
にほんブログ村